プランターの植物達よ・・・

鈴木です〜


本日はとっても暖かい・・・っていうか暑い日でしたね。
外に出るのがダルくなってしまうくらい!!


さて、そんな中いつも気になっていた事務所までの通路にあるお花達。
残念ながら最近めっきり元気がなくなり中にはもう枯れ果ててしまったプランターの植物達よ・・・ごめんなさい。ちゃんと面倒を見てあげられなくって。


で、大宮女史と今日は比較的時間があったので園芸店に行ってきました♪


私がよく行く横浜の園芸店でとっても広くて沢山のお花などの植物が売っています。
横浜と言っても車で行くと15分程度の場所です。
で、少し涼しげなお花などを選びました。
でも、大宮女史と選ぶと早い。30分もかからずに選んでさっさと帰ってきました。

早々、とプランターに植えて完成!!
まだまだ元気な植物と一緒にして結構素敵に仕上がりましたので是非とも見に来て下さいませ!!
お待ちしておりま〜す。


   



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

 AutoCAD Week開催予定!新たにセミナーが誕生します。

* * * * * * * * * * * * * * *