ペットの視線

藁谷です。
炭水化物ダイエットを初めて1週間以上経ちますが
なかなか成果のあがらない今日この頃です。


もともと代謝機能が低く(たぶんそうではないかと思っている)
時々自分の意志に反して炭水化物を摂取しなければいけないからダメなのか...!!
(例えば、お食事のお付き合いなどね〜)
え?やっぱり意志が弱いだけですか???


やはりストレスでしょうか...?
アイプラフ一(いち)忙しいと言われている私...。
ええ、ええ。それは否定しません!!なぜか忙しいです...。


そんなこんなですが、明日セミナーやります。
PowerSketchというCGソフトの体験セミナーです。


題して「プチ・コーディネート〜ペットと暮らすインテリア〜」
CGソフトの操作を一緒に楽しみながら
ペットと仲良く暮らす空間を考えてみたりします。


例えば人間の目線から見ると...

ですが


ペットから見ると...

こんなだったり


本当はこんなだったりする


ペットの目線になってウォークスルーを体験してみたりします。
(ウォークスルーとは、CGで作った部屋の中を歩き回ります)


いったい、どんな気分になるんでしょうか?
モカ様の気持ちが少しでも理解できるでしょうか??



今日の逸品


大宮女史かぶりつき!

亀田製菓の「えだまめスナック」です。
茶豆100%使用のノンフライスナック。


豆の味が濃く、塩味とぱりぱり加減がなかなかイケます!!
ちょっとはまりそうで〜す♪




* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

  5月17日(木)・・・新企画告知予定♪
* * * * * * * * * * * * * * *