アロマの香り

こんばんは、大宮です。


鈴木女史と私は、結構「香り」にうるさいです。
そして、二人とも今「アロマ」の香りに夢中です。
先日、広尾に打合せで行った際、毎回気になるアロマのお店がありました。
今日こそは!と思い、いそいそとお店に・・・。


そのお店は「ニールズヤード レメディーズ」といいまして、
オーストラリアから輸入されている天然のアロマです。


色々種類があってとても迷ったのですが、さっと取り出せて、ささっと癒されるアイテムが
欲しかったので、今回は「カーム&クリア ミスト」を購入。
精油はラベンダー、ネロリ、オレンジ、パチュリーが入っているフラワーエッセンスです。
本当は、朝の目覚めを良くするグレープフルーツが欲しかったのですが、
この香りを嗅いだら、超癒されてしまい、もともとラベンダー好きの私としては、
瞬間にして癒されました。


本物のアロマってこういう香りなんだ。という実感。
寝る前は枕にシュッと吹きかけて眠ると、とても快眠ができました。
家でも大好評で、いろいろと吹きかけています。




癒されアイテムがまた1つ増えたことにより、またまた「山手線対策」の仲間入りとなりました。
私は手ぬぐいが大好きなので、ハンカチではなくて、いつも手ぬぐいを持っています。
乗る前にシュッとひと吹きし、鳥の鳴き声を聞きながら超快適空間を過ごしております。
表参道店もあり、スクールもやっているようですが、これ以上趣味を増やして
意識分散し、はたまた中途半端に終わりたくないので、スクールは断念いたしました。
当面、このアロマの香りを楽しむだけにいたします。
鈴木女史にも早速報告し、香りを嗅いでいただいたら『合格!』がもらえました。うひょひょ。



さて、兼ねてから予定していたある会合に土曜日と日曜日、それぞれ別の会合ですが、
参加してまいりました。土曜日もものすごく勉強になりました。
そして、本日は最近こんな人に会いたいな。とアンテナを張っていたら、
その会合で、一度に4人もの方にお会いできることができました。
本当に、心底驚き、そして、出会いに感謝しております。
この出会いの報告は、さっそくAiprahのメンバーにもしなくてはです!!
それ以外にも、Aiprahにとっていい情報をゲットしてまいりました。


新しい出会いが大好きな私としては、今日は人生においてもものすごい財産に
なりそうです。そして、機会が会えばAiprahメンバーにもこの会合に
参加していただき、この感動を一緒に味わいたいと思いました。


さーーーーーーっ!いろんな人と会ってパワーチャージした大宮は、今週の山!
「ナイトスタディハウス」も張り切ってまいりますよぉぉぉ♪
ちょっとだけ宣伝させていただいただけだったのですが、多方面からの
参加表明、本当にありがとうございます。
今回のナイトスタディハウスは、ちょっと今までとは違います。

当日お会いできることを楽しみにしております。
それでは、また。


* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

  5月17日(木)・・・新企画告知予定♪
* * * * * * * * * * * * * * *