リフレッシュ!!

藁谷です!


本日はリフレッシュ休暇とし、鎌倉にGO!GO〜!
GWということもあり、たくさんの人が出ておりました。


鎌倉散策は本当に数年ぶり!!
銭洗弁天や鶴ケ岡八幡宮に久しぶりに行って参りました。
緑に囲まれ、おいしい空気をいっぱい吸ってウォーキング!!
普段の運動不足を解消すべく、じわっと汗をかくくらい歩きました。
今日はお天気も良く、風も心地よく、この季節は本当に良い季節ですよね。


以前、大宮女史のブログにもお話がありましたが
9brand(ナインブランド)さんが吉祥寺から鎌倉にお引越されたので
そちらにお邪魔させていただきました。
なんと偶然にも先日発売のHanakoに出ていたんですよ!


鎌倉に移転した9brandさんは民家の中にある小さなお店ですが
大自然に囲まれて、鳥のさえずりやリスとの遭遇!(初めてみました)などもあり
とっても心地よくて癒されます。
お店のコンセプトにもぴったりですね〜。


大宮女史のまねをして(以前から欲しくって!)私もグッズを購入。


それはこちらです!!

これらを連れて歩こうと思います。カワイイでしょう?
ipod入れたり、小物をいれたり。お出かけも楽しくなりそう?



さてさて、今日の逸品ですが...



鎌倉土産といえば...やっぱりこれでしょ!!



本当は「冷やし胡瓜」と「冷やし茄子」がタベタカッタ...。
お漬け物屋さんの前の屋台で、串にささった胡瓜と大きな茄子がありました。
お昼を食べたばかりで横目で通り過ぎたのですが
後からどうしても食べたくなってお店に戻ったところ、すでに完売!!!!
余計に食べたい願望が強くなりました。


ちなみにどんな姿をしているかと申しますと...
皆さんが頭の中でイメージしているものがそのものです!!




* * * * * * * * * * * * * * * 
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *