突き指???

鈴木です。


本日もとっても気持ち良い天気でしたね〜
でも、少し肌寒いような。
まだまだ、上着は手放せないですね!!

さて、今日は井原女史の話題。
ちょっと面白いことが・・・イヤイヤ大変なことが!!!!!!!


なんと、井原女史ってば突き指してしまったんですね。それも右手!!


井原女史は突き指した途端に「恥ずかしい〜」とのこと。
ま、この年になってそうそう、怪我をすることもなく、ましてや突き指なんてね!!
でも〜 実は、その「恥ずかしい〜」と言った時には黙ってましたが私は突き指、捻挫は日常茶飯事。
薬局や病院のお世話になることは毎度のことでして(へへへ)


以前は、仕事中に印刷所に行く時に階段で「コケ」「グキ」
印刷所に行って帰ってきた時には既に足が「プックリ」
それも半端ないほどにね。
急いで近くの診療所に行ったら痛み止めを7箇所も注射され、そのまま総合病院送りでした。そして松葉杖の生活が2週間ほど。
1ヶ月はまともに靴が履けませんでした〜。
ちなみに、その日の夜から友人達と温泉に行く予定でした。
私は捻挫で熱発してしまったので「ごめんなさい」をして行くのをキャンセルをするつもりが「じゃ、行くのを止めよう」なんてことになり「イヤイヤそれは・・・」ってことで熱でグッタリしながらも温泉へ。
でも!!折角行った温泉に入れないのも悔しくて足にビニールを巻き、お湯に浸けないよ〜に足を上げて根性(?)で入りました。
おっと、できれば想像はしないよ-----------------に!!!!!!!!!

ま、突き指なんかは何度となくやっているもんで・・・


なので井原女史よ恥ずかしくなんかないよ〜
って自分で言い訳???


でも、食事もままならない井原女史に藁谷女史は食べやすいよに混ぜ混ぜしたり食べ難いものは「はい、あ〜ん」とか言いながら食べさせてあげたり。とっても恋人?いや、お母さんぽいくなっておりました!!


早く治してね!!
お大事に〜


* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *