新丸の内ビル

大宮です。


今日は新丸の内ビルのオープンでしたね。
私にしてはめずらしく、初日に足を運びました。



行かなくてはならない理由がありました。
それは、中国人の友達が以前は自分でお店を出していたのですが、
今は料理人ではなく、支配人?!として各店舗を取り仕切っており、
今回、新丸ビルの5Fに美味しい中華料理店をオープンしました。
「隨園別館」
もし、機会があれば寄ってみてください。
今日は北京ダックを食べました。皮がサクサクしていて美味しかったです。



とにかく人・人・人!
こんな理由がなければ、初日になんて絶対に行かない私。
しかも、どんな雰囲気かも全く分からず。



いろいろと感想を述べたいところですが、今日は疲れてしまいました。





体調も芳しくないようですので、本日はこの辺でおしまいっ。



* * * * * * * * * * * * * * * 
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *