おじゃましま〜す

鈴木です。


本日は私の自慢の姪がブログ書きた〜い!!とのことでおじゃまします。


姪より・・・


コンニチハ!!!犬塚彩雅です。初めてのブログです・・・。皆さんも知っての通り私は中学生になりました。部活は吹奏楽部でサックスを吹いてます。今日、そのサックスを持って帰ってきました!家で吹くとすごく大きい音だと分かりました。でも、サックスは最高〜です!!!!今度、運動会で初めて全校生徒の前で吹くんです・・・。でも、さすがにまだまだ曲は吹けません(^-^’’)でもでもがんばります!!今日、学校で1㌔走りました。記録は5分25秒でした・・・。チョー疲れました。私は走るのが嫌いなので最悪でした。そしてハンドボール投げもしました。記録は11mでした。思ったより飛ばなかったけれど学年最高記録は19mでした。20だいがでなっかたのか少しびっくりでした。ハンドボールスキなのでよかったです。
ではこの辺で。少なくてスイマセン((汗 また今度事務所に遊びに行きます!!
                        

サヨウナラ〜〜〜((笑


とのことです。
姪にとっては初のブログ体験でした〜


さてさて、本日は私はヘッドスパなるものに行ってきました。
今日はと〜っても落ち込むことがありかなり凹んでおりましたが、身体が元気になると心まで元気になる様で・・・
とっても気持ち良かった。
連れて行ってくれた大宮女史

感謝です!!


どんな内容かと言いますと・・・
お願いしたコースは80分。


まずは着替えてからヘッドシャワーを浴びてお部屋を移動。
そして少し薄暗い個室にて開始。
頭をマッサージしてもらいそれから首、肩、背中、腕まで・・・。
あぁ、なんて天国!!!!!!
至福の時間でした〜
最後は頭にスチームをあてて、シャワーで洗い流し、ドライヤーをしていただき完了。


担当して下さったお姉さんに「相当、ストレスを溜め込んでますね〜」
と頭皮がとても硬かったとか。
できるだけストレスを溜めずに吐き出して下さいね。じゃないと老けるのが早いですよ!!とのこと。頭皮が硬くなると顔に皺が増えてしまうそうです。怖!!!!!!!
はい、ストレスを溜めないようにします・・・です。



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *