今日も満足

藁谷です。


最近色々な方に「ブログのネタがないようですね〜」とご指摘いただきます。
そうなんです!それだけ日々忙しい!!と言うことなんです!!
(苦しい言い訳?)


皆さん、結構読んで下さっているのですね。
お会いした時に、ふいにブログネタが話題に上がったり
メールで「読んでますよ〜」などと言っていただいたり。
初めてお会いした方からも「存じ上げております。ブログで...!!」などのお言葉を...。
ほほほっ、お菓子好きもバレバレでございます(汗)



今日は夜になって、久しぶりに4人で軽いミーティング。
制限時間、1時間のミーティングでしたので、早口、早口!!
とにかく伝えることを伝えきって、私は満足〜♪


鈴木女史と私の三倍速は日常茶飯事ではありますが
最近は大宮女史も井原女史もヒアリング能力が鍛えられたようで
このテンポでも目を回さずに済んだようです(...大丈夫ですよね?!)


まじめな話の中にも、時々お笑い話が登場します。
井原女史の外国人のお友達の話はサイコーでした!
あーこの話はぜひ、本人に語っていただきたいです。
(楽しみにしています!)


* * * * * * * * * *


もうすぐゴールデンウィークですね。
AiprahではGW集中講座を予定しておりましたが、残念ながら催行人数に満たず
今回は(泣く泣く)見送ることになりました。
お申込いただいた方々には、本当に申し訳なく思っております。
ぜひ、次の機会にご参加下さいませ!!



やはり、この時期は世の中お休みモードに突入なんですね。
しかしながら、この期間にメンバーは各々が色々な強化を図りつつ
これから再びやってくる「多忙」に備え、エネルギーチャージができるよう
有効的に時間を過ごせるよう考えております。



色々な強化を...うーん。体を鍛えることも一つの課題ですね。
最近、首から肩、背中がコチコチでごさいます。
ちょっと前までは「腰痛」だったし...。いけませんね〜。


そこで思わず、今週のan.anを速攻買いしてしまいました。
「短期決戦 ダイエット&肌磨き」
そのタイトルに釘づけ状態でございます...!


今のところ、やる気満々♪
ゴールデンウィーク明けの自分にうっとりしています。
(とてつもない妄想の世界にどっぷりひたってます)
すでに満足〜♪



そんなこんな言ってもやめられない!
お待たせっ


今日の逸品!


 
でか「カール」!えびあじ。中にはカールおじさんの小袋が3袋入り!



しかも、カールおじさんのランチカバーのおまけ付き。



あ...。肝心な「カール」の記録を取るのを忘れた!!
通常のカールの3倍ぐらいの大きさがあります。
これを食べ始めたらとたんに静かになりました!!
(ほおばると、しゃべれませんので)
おいしくって満足〜♪



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *