撃沈!

藁谷です。
今日は暖かくて(暑くて、と感じた方も)過ごしやすい一日でしたね。


ここのところAiprahのメンバーもバタバタと忙しくしており
やっと、色々なことが一息ついた...というところでしょうか。


頑張った自分へのご褒美に、ちょっと高めのケーキを購入。
日頃、スナック菓子かしょっぱ系のお菓子の消費率が高い私ですが
(単に、そちらの方が好みだと言うことです...)
珍しく、ケーキを買ってみました。



ジョトォ (Giotto)のケーキです。

パッケージはこちら。1個づつ箱に入っています。



今回購入は「杏仁」と「ばなな」



大宮女史からお褒めをいただけそうな
エコな木のスプーン付き!


そしていただきます♪♪♪



私は杏仁をいただきました。
上が杏、マンゴーなどのフルーツ+クリーム+お花のメレンゲ
中間がゼリーで一番下が杏入りの杏仁になっている3層構造です。
甘ったるくなくて美味しかったです。完食!!


しかし...


だんだんと様子が変に...。
顔がぽっぽと赤くなり、ぼ〜っとしてきましたよ〜〜。


そうなんです。どうもお酒が入っていたらしい...。
たぶんゼリーかもしれません。まったく気がつかなかった!!
(ちゅーか、食べるのに夢中過ぎ?!)


結局、頭も痛くなってきて、そのまま撃沈!!


気がついたら「朝!」になってました〜〜あははっ!
(なので、本当は22日に日記を書いているのダ!)


お酒にはめっぽう弱いわらでした!!
よく、一升瓶持っていそう(お酒好き)と勘違いされます。



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *