ついに!

こんばんは、井原です。



やっと昨日、、某企業への新入社員CAD研修が終了しました。
近頃は、大学でCADを導入しているところが多いのですね。
半分以上の人が何かしらのCADを使っていて、その中でも「VectorWorks」はダントツでした!
嬉しい〜。
ですが、今回の研修は「AutoCAD」でした。



さて、タイトルにもある「ついに」とは
さんざん迷惑(!?)電話をかけてきた父から「写メ」が送られてきました!


↑ベランダにある藤の木が花をつけました!!
 プランターなのに毎年みごとに咲きます。



と、そこでお気づきになった方もいるかもしれませんね。
プランター」   ・・・じゃないんです。
「ベビーバス」なんですね〜。
これもリサイクルって言うのかな?
実家には、こういった類のものがいっぱいあります。
金魚(もう「ふな」サイズですが)は、古い浴槽です。



ちょうど妹からも「写メ」がきました。
↓小松菜の花らしいです。菜の花っぽいですね。


うーん、親子だな〜。なんてつくづく思いました。





* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *