4月ですよ〜!

CAD界の「ミキティ」こと、藁谷です。
(エイプリルフールだから、このぐらいの嘘は許されるでしょう)



今日もあったかで、桜もきれいに咲いてますね。
東横線の車中から見える目黒川沿いの桜並木がきれいなこと!!
あーお花見、いいですね〜!!(クスダさま、いかがでした?)
あの薄ピンク色を見ていると、それだけで何だかほわわ〜んと幸せ気分。
私もパー子になってもいいから、ピンク色の服を着ようかなと思っちゃいます。



春はスタートの時期ですね。
新しい環境に飛び込む方も少なくないでしょう。
冬の寒さでカチコチになっていた体が少しづつほぐれていく感じ。
(でも、実際は肩こりでパンパンなんですが)
体も心も柔軟にし、様々なことを優雅にしなやかにこなしたいものです。



今年の自己テーマは「審美眼を磨く」です。(前にもお話しましたね)
ハートにビビッ!と感じる刺激を求めて、美術館や映画館などに積極的に行こうと思いきや
時間の使い方が悪いのでしょうか...。それとも体力の低下でしょうか...。実行ならず。
気になった本などもとにかく買い込んでいるのですが、足下にたまる一方ですし。
ここらで、自分棚卸ししないとダメですね。反省。


で、昨日オープンした「東京ミッドタウン」内の「21_21 DESIGN SIGHT」の
特別企画「安藤忠雄/2006年の現場 悪戦苦闘」に絶対、絶対行ってくると宣言致します!!
前売券もあることですので、無駄にしないように致します。


できればAiprahメンバーで、おのぼりさん「東京ミッドタウンツアー」に参加し
見聞を広めようではありませんか!!(全員のスケジュールが合うか疑問ですが)



そんなAiprahでは、皆さまの春のスタートに合わせて色々なセミナーをご用意しています。
近頃は受講者の方々の交流も生まれているようで、皆さまの笑顔が春の日差しのように眩しいです。
今後もお一人、お一人との出会いを大切にしたい。と思っております!
スキルも強化し、情報も増やし、仲間も同時に増やしちゃいましょう!!



今日の逸品

以前、体験したものです。塩によって甘み倍増?!
最後に来るしょっぱさが、なんとも言えません。




* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *