耳取り替えたい

こんばんは。井原です。


私ごとですが、
私は、耳が遠いのか聞き間違いが多いのです。
その事で、家族と喧嘩になることや呆れられることもしばしば。


昨日も、外出先で聞き間違ってしまい
ちょっと恥ずかしい思いをしました。


先方:「井原さんのメールアドレス変わりましたよね〜。今、ドットコム(.com)じゃないですよね。」


私:「前から、ドコモ(docomo)じゃないけど。」


先方:失笑・・・




これは職業病かも? の出来事もあります。
設計事務所に勤めていた頃・・・


当時、アデランスのコマーシャルにサッカー選手の「アル・シンド」さんが出てました。
(知らない人もいるかも・・・)
私はそれが「RC造(アールシーゾウ)」と聞こえ
アデランスにRC造。
すごく悩みました。



こんな事ばかり。井原語録が出来るかも・・・




そうそう、オーラソーマ体験。
私も興味津々です。
似合うか似合わないかは別として、私は「ピンク」「赤」とか好きなんですけど。
ただ、なぜかピンクを選ぶと「林家パー子」さん風になるのは何故なのだろう・・・






* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *