頭の毛穴が痛いっ、いひひ(^_^)

大宮です。


最近の私は、公私ともにワサワサ・ワサワサと動きがあり、気分的に落ち着いていません。
かといって、困るとかイヤだということではなくて、ワサワサ気分をどう楽しむか?!
が悩みどころなのかもしれません。



仕事でいえば「やることリスト」に頭の中のことを全部書き出し、1つ1つ
消されていく事の喜びと快感。そしてまたやることが増えたりして、
それが同時進行しなくてはならないことがあると、あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこと
手を付けつつ、新しいアイデアが浮かんでくるとまたさらにやることが増えたりして、
時として、すごい緊張感のあることや、締切が迫って現実逃避の空想の世界に
逃げ込めないくらいヤバかったりしている時に、またアイデアが浮かんだりして・・・。



そんなこんなの最近、気がつく事がありました。
それは、頭のてっぺんの毛穴たちがまるで息をしているかのように、
イタタタタ。イタタター。となるのです。でも痛いからと言って悲しくなるのではなく、
なんだか笑っちゃう感じ。
誰にも理解されないだろうと思いますが、あ〜またいい事思いついちゃった、でも
やることあれこれあるんだーーー。アイタタタタタタタっ。毛穴が痛いぃぃ(いひひひとニヤケる)




どなたかその原因がわかったら私に教えて下さい。
イタタタタ・・・毛穴が痛いぃぃ・・・ニヤニヤニヤ。
これは体にいいのか悪いのか、健康を害するのかしないのか、頭がバカになる前兆なのか否か。
最近の私のとっても気になることです。



そうそう、来月の15日はオーラソーマ体験の日です。
少しずつではありますが、遠いところからもわざわざ足を運んでくれる方や
今から楽しみにして下さっている方々がお申し込みくださり、そろそろ
お席の方も残り少なめになってきました。
当日楽しみですね。どんな自分に会えるんだろう。
といっても私はアシスタントとして、講師の先生のおつきの人に徹するので、
参加されるみなさんの、自分の知らない自分に会える瞬間の表情をしっかりと
シャッター切りますよ〜。
105本もあるボトルをたったの4本選ぶだけで、いろいろわかっちゃうなんて、
本当に興味津々です。
色って本当に大事なんだなとも思います。自分に似合う色も本当は何色なのかも知りたいです。
無難な色に走る私は、黒やダークグリーン系ばかり・・。
本当は何色が好きなんだか、本当の自分を客観的に見れたら楽しいでしょうね〜。



おっと、またいつもの妄想癖が・・・。
明後日から1ヶ月、毎週土日にセミナールームで講師を担当します。
結構緊張してます。うひひひ。
イタタタタタ・・・いひひひひ・・・。


お客様に喜ばれるセミナーをしなくてはですね。
顔晴(がんばり)まーす!!



* * * * * * * * * * * * * * * 
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
* * * * * * * * * * * * * * *