春ですね〜

鈴木です。

昨日に引き続きとても暖かい気持ち良い日でしたね〜
今日は、ノンビリ散歩でも行きたい気分でしたわぁ。


お隣の家の桜もいつの間にか満開!!
昨日までは満開じゃなかったのに。


本日、川崎大師まで行ってまいりました。
そうそう、私は厄年なので(おっと、年がばれるか???)天気も
いいし、ついでに寄って行こうかとおもいました

が!!

その時、伊原女史の顔が出てきて・・・やめました!!

実は、以前あまりにも周りに厄除け行っといたほうがいいよ!!
と言われたので「よし」と根性いれて(?)行こうと思い、
週明けの月曜日に行ってくるね〜
なぁんて話しをメンバーにしたところ・・・井原女史から
「えぇ〜 一人で行くのぉ?置いてかないでよぉ〜」
そう、スッカリ忘れてましたが井原女史とは同じ年。
そして伊原女史はその日Aiprahのお仕事で時間なし。
「はい!!もちろん、一人では行きません!!」ってことになりました。
が、そのままスッカリ忘れておりました。
ま、もともと「根性入れて」行く位なのでご一緒していただけるなら
喜んで待ちますわぁ!!ってことだったので。


ということで今度、一緒に行きましょうね・・・かよ様


さて、本日の家のワンコのショットです〜


何故か?いつも足を広げて伸びてます〜


ちょっと、ネコっぽい性格のRIRIです〜


* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *