春眠

藁谷です。


今日は暖かくお天気もよくて、清々しい一日でしたね。
事務所の窓もオープンにし、空気を入れ替え。
うーん気持ちがいい!!
なんとなーくウキウキしますね。


こんな暖かい日なのに、冬を忍んでちょっぴり厚着...。
クリーニングに出す前に、もう一回着ちゃおう!という魂胆でした。
「ずいぶん暖かそうな格好で...」と突っ込みを入れられても
気にしない気にしない。(^ー^)


「春眠、暁を覚えず」と言いますが、本当にその通りです。
ここ数日、なんとなーく ぼやや〜ん...としています。
しかも今日は徹夜明けで、より一層ぼやや〜ん状態です。


だけど、予定がひとつひとつ進み、終わり(また入って来ましたが)
気持ちも色々と整理ができた日でもありましたので
今日のお天気のように気持ちはさわやかです♪♪


が...そろそろまぶたが下がってきたので、今日はこの辺で...。



今日の逸品

井原女史よりいただきました「黒キョロちゃん」です!!
チョコレートがビターで大人の味...!!


...最近、お菓子をご紹介しているせいでしょうか?
事務所にいらっしゃる方々に差し入れをいただいております。
大変恐縮しております。ありがとうございます。
なにとぞお気遣いなく...。


でも、でも!今後も逸品は紹介していきますよ!
欲望は止まらないのダ!!(ダイエットの志はどこにいったの??)



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *