人間watching・・・Ⅱ

鈴木です。


本日、事務所に戻ったところ井原女史の携帯に何度も着信が・・・。
「とっても人気ものね〜」なぁんて思っていたらお噂のお父様???
しかし。。。大変ね〜 とちょいと同情。
だって着信履歴が全てお父様なんですもの!!
そして電話の向こうでは井原女史と通話されていることすら気がつかないお父様。
最初は笑いながら「もしも〜し」なんて優しく話しかけていた井原女史ですが
段々・・・「うぅ〜」とか「うがぁ〜」とか「ふんぐぅ」という奇声が!!
早く、覚えて下さるといいですね。
でも、最後は「電話代がもったいないから・・・」着信があっても気になりつつ
出るのを我慢していた井原女史。とっても優しい一面を拝見致しました。


さて、本日のお題の「人間watching・・・Ⅱ」またまた遭遇。
以前はお化粧おばさんでしたが、本日はというと。


やはり、同じ路線(九品仏より大井町線)に乗ったところドア付近に立っていた
ところ突然「ドン!!!!!」
「へ???」
ちょいとビックリ。
だって、両手で押されるんですもん。
それも空いているのに〜
そしてそのオバさん(と言っても私とそう変わらないかも…)ドアの目の前に
立っていた別のオバさん(大分年配ですが)にも「ドン!!」と押すではないです
かぁぁ。でも笑ったのがその年配のオバさんってば負けてない。
「ジロ」って一睨みして気にもせずその場を微動だにもせず立っていました。
そしてそれが気に食わなかったのか自由が丘で降りたとたんに前を歩いている人々
に「ドン!!」「ドン!!」「ドン!!」と両手でぶつかりながら歩いて行ってし
まいました。
もう一度言いますが空いてました------------
皆さま!!大井町線には「気をつけろ」


今日は、我が家のペットがカットをして参りました。
親馬鹿丸出しですが・・・
可愛いく撮れたのでご披露!!



はいポーズ!!



ふう〜 疲れた・・・



な〜にぃ???




* * * * * * * * * * * * * * * 



      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *