美女の秘密

藁谷です。


寒い日が続いていますね!春なのに...。
昨夜は帰り道で雪がパラパラしていたのにはビックリでした!!
ほんの一瞬でしたけれどね。
...(- -)...思い過ごしじゃ〜ないですよね。
最近、自分の記憶に自信がない...ヤバい!!


大宮女史のブログにもありましたが、先日卒業式がありました!
卒業生の皆さま。本当におめでとうございます。
女性陣は艶やかな着物姿が多く、思わずうっとり...。
その後の謝恩会での洋服も素敵!
皆さんスタイルが良くて、本当にうらやましい限りです。


でもでも!明日の私はちょっと違うはず!!
だって、だって、今日は美肌になれる食材を食べたんだもん!
それは...


今日はとある場所でお仕事をさせていただき
終了時刻も遅かったので、お夕飯に誘っていただきました。
連れてっていただいたのは四谷の「妻家房」と言う韓国家庭料理のお店です。
1Fが色々な種類のキムチやお肉やお茶などの食材が売っており
2Fがお食事処となっています。すでにお客様でいっぱいでした。


色々とお勧めのお料理を注文していただき、どれも本当に美味しかったです!
キムチにチヂミにトッポギに手羽先...。うー辛いけど後を引くんですね〜。
ひとりでガツガツ食べてました〜。お腹いっぱいです!


「これは特にお勧めよ!」といわれて食したのが「豚足」です。
実は豚足初体験!!いままで何となく避けておりました。
「明日の朝、お肌の調子が全然違うわよ。つるっつる!」の一言でパクリ!
コラーゲンたっぷり。カサカサの私でもウルウルに一晩でなれるのかしら〜〜〜♪
明日の朝がとっても楽しみです!くふふっ。
皆さま、結果をお楽しみにね!!



今日の逸品



カルビーの「ジャガピー」です!
サンリンさんに教えていただいてから虜に...。


自宅の周辺では最近まで売っていなかったのですが
ようやく近所のコンビニに入りました!
Aiprahメンバーにも気に入っていただけたようで...。
(あ、井原女史。あなたの机の下に踏みつぶされたジャガピーありましたよ。)
(...鈴木女史...私を責めないで...。だって欲望は抑えられないのダ!)




* * * * * * * * * * * * * * * 


      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *