くじ引き

鈴木です。


また、寒くなってきましたね。
もう、春物出さなきゃ!!なぁんて思っていたらまだまだコートのお世話に
なっております。


さて、本日は某会社のパーティーに出て参りました。
毎年恒例なのですが、本日で3回目の出席になりますが、最初に名刺をお渡し
してそれがプレゼントの当選くじ引きになります。
今回は3等のお食事券でした。
が、実は3回とも当っております。
昨年は1等のホテルディナーコース&宿泊券でした。
500人近くの参加者の中で1人なのでかなりの確率ですよね〜
でも、壇上に上がっていただき、コメントさせられるのでできれば「当るな!!」
なんて思っているから当るのかな〜???


帰って来たらまだ、Aiprahメンバーが残業で残っておりました。
今、テキスト作成をしており私がある程度作成したものを皆にチェック入れて
いただいてます。
3D担当で、何を作成するかをある程度決めるために完成するものを作成してから
テキスト作成なもので、私の頭の中はスッカリ出来上がっているためポッカリ作業
手順が空いてしまい「いつの間に天井が出来上がった?」とか「いつの間に3D図形
になった?」なぁんて間違いだらけ。
さて、本日最終チェックを井原女史にお願いし帰ってきたら「笑ったよ〜」とのこと。

??????

文字の間違いでした。
「直径」と書くところを「直系」になっており井原女史より「直系って何系???」
と突っ込みがぁ〜
あぁ、恥ずかしい。ま、こんなこと日常茶飯事なんですけどね〜(苦笑)


ところで、昨日の藁谷女史のブログで風邪が治ってなく鼻の下が痛い・・・とのこと
で鼻の下に塗るにはちょっとニオイがキツイのですが結構潤いが良いクリームをあげ
ました。
あげる時に「結構ニオイが・・・」と渡したのですが。。。
暫くして、藁谷女史
「ねぇ〜 イオイってオヤジ臭いってこと???」との質問が
「確かに!!」
今までそんな発想がなかったので気が付きませんでしたがオヤジ臭いかも???
そしたら井原女史
「え?ちょっと嗅がせて!!嗅がせて!!」
藁谷女史
「え----------それはちょっと勇気がいるなぁ」
と真剣に考え込む。


私の心の中
「イヤイヤ、勇気がいるとかの問題じゃないしぃ〜」
「ってか、井原女史よ嗅ぐということは・・・」


さぁて皆さま!!
井原女史が藁谷女史の鼻の下を嗅いでいるところを想像して下さいまし!!!!!!!

あぁ、なんて可笑しい!!
大爆笑でした〜




* * * * * * * * * * * * * * * 



      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *