人間watching

鈴木です。


最近、本当に暖かくてちょっと心配です。
大宮女史お勧めの映画、観なければ!!


さて、先日大井町線に乗っていたんですが…
面白いことが!!
席が空いていたのでちょっとその日は目眩もするし近くにお年寄りも
いなかったので、座ろうとしました〜
が、その瞬間に

「ドン」

「え???ドンって???」
そう、私は肩を押されて、一瞬???
座るのを止めて(っていうかよろけた感じ?)脇にどいたらその隙に座る
人がぁぁ。ま、いいかと思い譲りました。だって最初はお年よりかと思っ
もんで。
そしたら多分40代くらいの女性でした〜ちょっとビックリ!!
しかし・・・さらにビックリすることが〜
その女性、座った途端に白い手袋を取りだし装着!!
その後、化粧品を取りだしメイク開始!!
始めは50近くかと思ったその女性は16分後の終点の駅に着く頃には40代前
半位に変わってました〜
いやいや、怖いわぁ!!!!!!
何が怖いって。。。
恐らく化粧をする一心で私を突き飛ばし
恐らく手に化粧品が着くのが嫌で手袋をし、16分かけて念入りに人
目も気にせずに化粧をするその姿が・・・
かなり引きましたぁ(笑)
ま、見ていて飽きなくて電車の中で楽しませていただきましたけどね〜
でも…こんな女性には絶対なりたくないと心底思い絶対にならないぞ!!
と誓った日でした。

そうそう、これで思い出しましたが・・・以前住んでいたところから現場
に行くのに車で暫く出勤することがありました。
埼玉に住んでいたのですが、そこから東京方面に向かうのに渋滞でした。
で、同じ時間に出ていたのですが、ふと横を見ると信号待ちで同じ車が横
にいつも並びます。
その女性は信号で停止する度に綺麗になっていきました。
っていうか。。。化粧でこんなに変わるの???ってくらい(笑)
Aiprahメンバーも含めて私の周りは薄化粧が多く(井原女史なんて化粧を
して来ない日も!!)あんなに変わるのにはビックリでした。
私なんてちょっと前までファンデーションを塗るだけで「呼吸できない!!」
てなるのに。ま、お陰様でお客さんに紹介していただいたファンデがかなり
「うん、呼吸している」ってヤツなので助かってますが。

でも、あんなに変わるなら私もちゃんとメイク覚えるかな?


皆さんもこんな驚き、ビックリの人を見た!!会った!!とかありませんか?


さてさて、本日もAiprahメンバーネタをちょっと。。。
今日、藁谷女史が自分のPCに出していた画面を除いたところその瞬間に藁谷女史
が振り向き・・・おっと〜 ホッペに「チュ」ってキスになるところでした〜
私は「あ、なんかぶつかりそう?」って思った位で気にならなかったのですが、
井原女史曰く「わらさん照れてたね〜」って大笑い。
イヤぁ〜 そんなテレテレの藁谷女史を見たかったぁ(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * 



      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html




* * * * * * * * * * * * * * *