休息日

藁谷です。


昨日までセミナーあり、夜まで打合せありの忙しい一週間でした。
おまけに風邪を引いてしまって怠さが抜けず、思うように体が動かない...。


体力的にはキツイ一週間でしたが、人との関わりの中では良いことも
たくさんあった一週間でもありました。
色々な出会いに感謝!!


一日一日を大切にして、ひとつひとつの出会いを大切にしたい
一緒にいる時間(共有する時間)をもっともっと大切にしたい
と、今は心から思っています。


気持ちもポカポカになりましたが
今日はポカポカ陽気で「春だなぁ」という一日でしたね。


心と体のメンテナンス日として、気の向くまま行動しようと決めました。
映画観たいな、とか美術館いこうかな、でも家にいて本でも読もうかな...
部屋に差し込む日だまりの中でやりたいことを計画中。


楽しいことを考えていたら、いつの間にやらうとうと...。
目を閉じていても、太陽のまぶしさや暖かさを十分感じられて
とっても気持ちがいい〜。


ああ、なんだかなつかし〜感じが...。
そう言えば子供の頃にもこんなことがあったような...。



* * * 回想 * * *


わら、年齢3歳頃。
とっても良い天気なので、お母さんが家族の布団を外に干しました。
ふかふかになったお布団を取り込むお母さん。
わら、そのお布団にダイブ!!
「わーふかふかであったか〜い!」布団にはさまったまま夢の中へ。
わらが寝てしまったので、お母さん、お布団をそのまま窓辺においたままに。
そ〜っと寝かしておいてくれました。
わら、まだまだ夢の中...あー気持ちいい〜♪


じょじょじょ〜。


..................!!


ん?!......!!!!!ひょえ〜!!
やっ...やっ...やってしまった!!!
なんと!干したばかりの布団におねしょしちゃった〜〜〜!!!


...その後、お母さんにどんな大目玉を食らったか...
ご想像にお任せします。


* * * 回想おわり * * *



ははは。情けない思い出ですっ(汗
(そんなのばっかりですが)


今日は目が覚めたら、もう外は真っ暗だった!!
気の向くまま色々行動のはずが...ただ寝ただけで終わった...。


でも。そのお陰で体はゆっくり休めることができました。
明日からまた頑張ります!おっす!



今日の一枚

以前、鈴木女史に連れて行ってもらった沼田です。
青い空と濃い緑に癒されて...。目の保養にどうぞ。



* * * * * * * * * * * * * * * 


      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *