お酒処にて

こんばんは、井原です。


本日は、「ひな祭り」ですね。
私が幼い頃に飾った雛人形は、今実家でどうなってしまっているのだろう・・・
飾ってあげたいが、飾ると部屋の半分を占めるので広いところに引っ越さねばならぬかも。
けど、日本の風物詩ですものね。大切にしたいですね。



さて。
昨日、いつも夜(!)お世話になっているお酒処のお店が
3周年という事で、集いに声をかけていただいたので参加させていただきました。


実は私、今まで「赤ワインは嫌い」と言って好んで飲まなかったのです。
が、年末の忘年会にも参加させていただいたときに、「赤ワイン」が出たのです。
そのワインがとても美味しくて、「赤ワイン」に目覚めてしまいました。
とは言っても、ひとりでボトルを空けるわけにはゆきませんので、
機会があれば、「嫌い」と言わず頂くことにしようと決めました!



そこで頂いたワインはこちら!




そこで出た「お祝いのケーキ」!
以前のブログにも紹介しましたが、田園調布にある「レピドール」のパティシエさんの特別ケーキです。
フルーツい〜っぱいで、贅沢ケーキでした。




これは、お店の常連さんが嗜む「葉巻」の入れ物?っていうのかな。
知っている人は知っている銘柄とのこと。
そして、空いたこの入れ物は「myダーツ」とか持ち歩くのに丁度よいサイズとか。
大宮女史がダーツをするので、どうでしょう?




写真撮る前に、食べてしまったのでお見せできませんが
この特別な日に出る「ローストビーフ」は格別です!!
普段は日本酒がメインのお店ですが、いろいろ学ばせていただいております。


まぁ、飲みすぎには注意します・・・・




* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *