Aiprahちゃんと・・・

鈴木です。


本日はとっても天気が良かったですね!!
昨日は寒かったのに。
こんな時には体調を崩しやすいので皆さまも気をつけて下さいね。


今日は某企業にて研修を行いました。
井原女史とお昼ど〜する?って話しになり、井原女史が
「前から行ってみたいところがあるんだぁ〜 前を通るとデミグラッス
ソースのいい匂いがするの〜」
の一言に
「そこ、行こう!!」と即答した鈴木でした。

研修は1時30分からなので混む前の12時前に到着する予定が出る時間に
私がメールを送るのが遅くなってしまい駅に着いたのが12時10分前。
井原女史が
「12時になったら混んでしまうらしい」
との一言に
「走る!!」と急ぎました。
井原女史には「東京マラソンでるんでしょ!!」と急き立てて(笑)
そして、歩いて10分ほどのところを5分で到着。
そう、私の頭の中には「デミグラスソース」で一杯。なんとしても
食べてやるぅぅ。と根性で走りました〜
そして少し待って座ることができました。
メニューも豊富でちょっと迷いましたが私はハンバーグに。
井原女史はカツハヤシを注文。
美味しかった〜 濃厚なデミグラスソースがたっぷりのハンバーグ。
井原女史は???というと何故かハヤシなのにインドの匂いがするぅ。
とのこと。一口食べさせていただきましたが「確かに」ちょっと食欲を
無くすくらいの「インドの匂い」
私は満足!!とお会計をしましたが・・・
「せっかく、念願のお店に来たのにぃ」と悔しそうな井原女史。


ところで、急いでお店に入ったのでその勢いで15分で食べ終わってしま
った私達。あまりに時間があるのでお茶でもしましょ。ってことで
コーヒーを買って広場でゆっくりの〜んびりしました。
とっても天気が良くて気持ちよかった〜
でも・・・「まだ口の中がインドの味〜」
と最後まで悔しそうな井原女史でした。


さてさて、本題の「Aiprahちゃんと・・・」ですが、以前のブログに
私の母が差し入れでフリース仕立ての巻き巻きできるひざ掛けをプレゼント
してくれました。それぞれ色が決まっていたのですが、オレンジ色のひざ掛け
に合うスリッパをみかけ思わず買ってしまいました。
そしてオレンジのひざ掛けをしているAiprahメンバーにプレゼント。
以前、暖かいスリッパをいただいたのでお礼に。
って、実はちょいと遊び心もあったのですが。
なんてったてちょっと「派手」
でもセミナーの時以外はちゃんと履いてくれています。
そのAiprahメンバーのオレンジひざ掛け担当(?)が月曜日にコーディネート
した???ってくらいピッタリの格好。
思わず写真を撮ってしまいました〜でも恥ずかしがりの彼女は(??????)
顔出しはNGってことでAiprahちゃんと合成しちゃいました!!


こんな感じ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いかが?可愛いでっしょ!!


* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *