エキゾチック!

藁谷です。


先週から、横浜方面に出向いております。
美容室やエステティックサロンを専門にデザインされている会社の
CADの操作指導に出張講師でおじゃまさせていただいております。


社長様も受講されている社員の方も非常に熱心で
私の方も、ついつい説明に熱が入ります。
(気がついたら仁王立ち!)
毎回、かなり集中して取り組んでおられるので
受講されている方も本当にお疲れになるのではないかと思います。


でもでも!
最終日には「やった!すごい!」と思えるように頑張りましょう!
思いっきりお手伝いさせていただきます!!


* * * * * * * *


...そんなわけで...
東京から横浜まで通っているのですが、乗り換え駅に「東京駅」があり
コンコース内にある売店(東京みやげ)についつい吸い寄せられます。


以前も「東京ばなな」をご紹介しましたが、今回も買っちゃいました。
ひとつは「今週でおしまいでーす」の声に乗せられチーズケーキを購入。
早速試食をしましたが...???私的には宣伝のほどでもないような...。
これなら絶対gladsyさんお手製のケーキの方がおいしい!です。


それともう一つは東京限定もの。


キットカット「エキゾチック東京」です。


パティシエ高木プロデュースのキットカットです。
Aiprahには桜バージョン入りのものを持って行きました。


さっそくパクリ!


これはなかなか美味しかったです。コンビニのとはちょっと違う。
濃くのあるビターチョコに甘酸っぱいフルーツソース。
う〜ん。高級感ありますねー。


ホームページを見てみたら「エキゾチック東京」以外に
「エキゾチック関西」「エキゾチック九州」「エキゾチック北海道」が...!
http://www.kitkat.jp/index.html


以前勤めていた会社は出張が多く、その度にご当地のポッキーやプリッツ
買いあさっていたワタクシ。お土産もプリッツをねだっていた。


こりゃこりゃ、ご当地に行って買ってこなくちゃ!
と思ったけど、ネットで買えるのね...。
(出張行く口実ないですか〜)



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *