もうすぐバレンタイン

藁谷です。


今日は我が家にシャワートイレが付きました!
昨年より注文していたのですが、知り合いの工事屋さんだったため
忙しくないときでいいですよ〜と言っていたら、年を越してしまいました。ははは。


本体がINAXのトイレですので「PASSO(パッソ)」を取付けました。
連続出湯タイプなので貯湯のタンクがなくてスッキリ!
待ちに待ったこの日!!なんて快適なんでしょう!!
トイレに行きたいがために、普段より水分取ってます♪へへへ♪


* * * * * * * * * *


トイレネタに引き続いて、こんな話をするのはなんなのですが
昨日の井原女史の「光触媒マスク」で思い出したことがあります。


昨夜の夕飯は「さんま」でした。
我が家のキッチンはオープンキッチンなので、匂いがリビングまで充満します。
もちろん、換気扇はガンガン回していまが、やはり部屋にいっちゃいますよね。


以前、光輝の社長さんから「光触媒のスプレーをグリルにやると消臭になるよ」と
教えてもらっていたのを思い出し、来客もあるから、お魚くさいのを抑えようと
使用前、使用後にグリルにスプレーしてみました。


すると...なんと!
魚を焼いた次の日はいつも、外から玄関に入るとにおっていたのですが
匂いがない!朝になったら匂いがほとんど感じられない!!
すごい!!うれしい!!ありがたい!
こんなにうれしいことはありません。


みなさ〜ん、ぜひぜひ一度やってみて!
これからも色々なところに試してみようと思います。うきき!!


* * * * * * * * * *


そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。
最近、義理チョコも用意をしないほど怠慢で...ははは。


なぜか妹からチョコレートもらいました!
封をあけたら...ギャハハ!大笑い!!
ではでは、お見せ致しましょう!


まずはこちら
  
以前、鈴木女史のブログでネタにされた!


ここまではよいのですが...


こちらとこちら!
  
いや〜これはすごい!!こんなものがあるのね〜!!
(「四十路」印を私は見逃さない!)


1人で中を見るのはもったいないので
今度Aiprahの事務所に行ったら皆の前でオープンしたいと思います!


中身もインパクトあるかしら?
ドキドキ!(すんごい期待!!)


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】 残席わずか

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *