復活!

こんばんは、井原です。


やっと、風邪から開放されました!
昨日までは、咳と鼻水に悩まされ、仕事へ行くときは(先週はずっとセミナーの講師でして・・・)マスクを着用。
そのマスクは、以前ビッグサイトの「光触媒フェア(?)」へ行った時に購入した「光触媒加工のマスク」を使用。
本当は、「花粉」の季節に使用するつもりで購入したのですが、皆に風邪をうつしたら大変!
私の口からでる「菌」を退治してもらうのに使うことにしました。
しかし、せっかく早目に医者に行ったわりには、思いっきりひいてしまいました・・・



そんな私ですが、元気になりましたし、天気もよいので本日は「アメ横」へ行ってきました。
行くと必ず確認するのが、チョコレートを山積みにして「これで1000円!「おまけ!おまけ!」と販売しているお店。
何度も1000円を握りしめ、人だかりの前までは行くのですが結局買う勇気は出ず、そのままUターン。
一人じゃ食べきれないんですよね・・・



で、本日購入したのは「天津甘栗」。



画面の左下にひとつ置いてみましたが、けっこうな量で販売してました。
これで、1000円でした。
食物繊維たっぷりです。
しばらくわたしの「おやつ」です。



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】 残席わずか

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *