ぽかぽか気分に感謝

こんにちは、大宮です。


今日は資料準備のため事務所に出社しました。
その資料準備の内容とは・・・!



じゃじゃーん!2月18日に、Aiprahホームページがさらに充実した内容で更新されまーす!



少しだけお話ししますと、以前Aiprahブログでご披露したクリスマスカードなどなど、
受講者の方の作品を一覧で見ることができるお部屋をご用意しました♪
これで、いつでもお好きな画像をダウンロードしてお使いいただけますよ!
そして、毎月新たな作品が更新されるので、季節ごとにお楽しみいただけると思います。



そしてそして、今日は2DマスターコースBクラスが修了の日でした。
Aクラスの水曜日同様、ニコニコ笑顔でお帰りになられ、さらには来月から開催される3Dマスターコースの
お申込もいただきました!(パチパチパチ・ありがとうございます)
3Dはあと残りあと1席で満席になります。




さて・・・暖冬暖冬と騒がれておりますが(私も騒いでいますが)、やはり朝晩は冷え込み、
事務所はメンバーが居る時はなんとなく暖かい感もありますが、時にはお留守番で
事務所で一人作業になったりします。あとは電圧の関係で、3Fでセミナーをしていた時に
一度ブレーカーが落ちてしまったことがあり、ある冷え込む日セミナー中に2F事務所スペースは
上着を着たりして作業をしていました。




そこへ、いつも私達Aiprahを陰ながら応援してくださっている鈴木女史のお母様が
事務所に見えられ、私は居なかったのですが、寒々と上着を着たメンバーを見て、
「寒いでしょう、かわいそうに・・・」と。
数日後、事務所に行ったら4人の椅子にそれぞれの色のフリース生地の膝掛けが・・・!!




偶然にもそれぞれのイメージの色になっていて、しかもぽかぽか暖かい!!
それからは毎日のように事務所に行くと、まずはそれを腰に巻いて
全員が揃うと、ちょっとしたカフェの店員さんみたいになるです。




お母様、いつもありがとうございます。毎日ぽかぽか気分で、もう手放せません。
いつもいつも私達を応援してくれて、さらには素敵なプレゼントまでいただいて、
感謝しています。




これはいただいた膝掛け(腰巻き?!)です。




みなさんは、これをみて誰がどの色のイメージになりますか?




答えは、左から わら・りつ・ゆえ・かよ になりまーす。



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】 残席わずか
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *