ついに

こんばんは、井原です。


このところ、Aiprahのメンバーはじゅんばんこに体調を崩しておりましたが、
ついに私も「風邪」をひきました(> <)
先週土曜日あたりから調子が悪くなり、
月曜は体もだるい状態でしたが、メンバーのお気遣いで月曜は早退しました。
一応、病院で「インフルエンザ」かを確認しに行きました。
「陰性」でしたが、火曜・水曜と講習会でしたので、今はまたくらくらしてます・・・


しかし、近代の医学というか(?)はすごいですね。
インフルエンザの検査は、鼻の穴(!!)に綿棒の長いの入れて「ごにょごにょ」して終わり。
後は15分ほど待っていれば結果が判る。
本当にすごいな〜。と感心。
でも、綿棒入れられた時はちょっと「涙目」になりましたが。


明日も一日外出です。
これ以上、体力落とさないように早めに休みます。
そう、他のメンバーに言われる前に自分から暴露しておきます。
昨日、外出前に事務所へ寄りました。
そして、自宅の鍵も一緒になった「鍵一式」を事務所へ忘れて出掛けてしまいました。
夕方まで講習で、「鍵」が無い事に全く気付かず、危うく自宅に入れないところでした。
まだメンバーが事務所にいてくれてよかったー!



そうそう、本日はメンバーのひとりが「お誕生日」です!!
ちゃんと覚えたよぉー!!(毎回違う日を言ってしまい、細い目で見られてました・・・)



では、最後に彼女へ
「ハッピーバースデー!!」

(あえて、名前は申し上げませぬ。どうかコメントくださいませね。)




* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *