ブログの調子が悪い

こんにちは、大宮です。
2月ですね!しかし、暖冬ですね。今月は誕生日、またひとつ年を重ねます。
地に足つけて、前進するのみですっ!


実は本日は2月2日です。ブログをアップしたつもりでいたので、
朝通勤途中で携帯からチェックした時、アップできていないということがわかり、顔面蒼白
毎日欠かさずアップしてきたのに、アップし損なって1日だけ抜けてしまったら、
なんだか気持ちが悪いですし。ね。



今事務所からあーでもない、こーでもないと操作していたら、なんか使えるように
なったこの瞬間を逃さないように、ひたすら日記を書いてます。





・・・で昨日書いた日記は、あまり良く覚えてないので、今ネタに困ってます。
井原女史のように、携帯をネタ帳代わりにして、いつでもどこでもブログが
アップできるようにしなくてはです。




そうですね・・・。週末の私の行動をお伝えします。
あまり体験できないことを体験できそうなので・・・。



ひょんなきっかけから、小学生とともにバスツアーに乗り込むことになり、
点呼をとったり、引率みたいなことをしてくることになりました。
お米の勉強をして、その日の最後に試験があって、小学生たちは、
その試験に合格すると、お米ジュニアマイスターの認定がもらえるんですって。
私も事前に勉強しておかねばです。



お米はお米でも、透き通ったお米の飲み物が大好きです。
ですが、その日は子供たちもいますので、ガマンガマンです。


バスツアー体験報告はまた後日。



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *