くじ運

こんばんは、井原です。


なかなかブログも上手くアップできない状況ですが、だましだまし操作しています。


また、年末にゲットした品をお披露目します。
本日のお品は、「おーい、お茶(伊藤園)」のプレゼントです。



バカラ」のグラスです。
底にはちゃんと「伊藤園」とロゴ入りです。
普段使っている食器は、100円ショップと結婚式の引き出物がメインの我が家にとって、「切子」や「バカラ」などは、ほぼ「無縁」でした。


しかし、「酒呑めー」と言われているみたい。


年末においしい赤ワインを飲んでから、今年は少し赤ワインをお勉強(!?)しようと思っているので、ワイングラスも良い物揃えたいわ〜!


それも景品でゲットと思いませんが、決して「くじ運」が強い訳ではありません。
小さい頃から欲深い私は、周りの子がみんな「あたり」を引いても、私だけ「カス」を引くことが多々ありました。
そうそう、何年前かの「年末ジャンボ」が、2等(一億円)の組違いだったことがあります。
でも、2等の組み違いは1円にもなりませんでした。


当たっていたらなぁ。
おいしいお酒いっぱい呑めるのになぁ。
アル中になるか。あは。


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *