励みます!

藁谷です。


みなさ〜ん!とうとうゲットしましたよ〜!
ジャジャ〜ン!!

任天堂DSの「お料理ナビ」です!


お店に行っても品切れで、なかなか手に入らなかったのですが
妹が探して買ってきてくれました(涙)
そういえば、以前DSも妹が見つけて買っておいてくれました(感謝!)


興味津々でパッケージを開封!!
すごいすごい!
おしゃべりする他に「お料理辞典」は大変お役立ちアイテムです。
食材について、料理道具について、調理方法について...などなど。
お料理ダメダメな私にとって、基本から学べるお勉強グッズです。
食材の切り方が写真や動画で見れるんですよ!


うー♪これで皆に腕を振るっておもてなし、おもてなし♪
皆さん!もう胃薬はいりません!
安心して(勇気のある方は)召し上がってください!
差し入れしま〜す!(ホンマかいな...)


気合満々のくせに、今日は外食...?!でした〜〜〜。
ははは!だってお仕事なんだもーん!
(ほんとにやる気あるの??いいえ。あります!)


次回のブログで報告できればと思います。お楽しみに!


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *