生還っ!

みなさま 大変ご無沙汰しております、大宮です。


悪夢の一週間から無事生還いたしました。というのは、
実は先週とうとう風邪を引いてしまいまして・・・。
一昨年、肺炎を患ってから出来る限り予防をしていて、
怪しくなったらすぐ医者に行って薬を処方してもらい、
なんとかやり過ごしてきたのですが・・・。


あー情けなし。・・・引いてしまいました。



私の場合、引いてしまったらもうおしまいなんです。
38〜39度の熱がとにかくずーっと出て、咳が止まらず、
肺や気管支がゼイゼイしています。
とにかく医者に行き、レントゲンを撮り、血液検査をし・・・


「油断したね。あと少し炎症が進んでいたらまた入院だよ」
「しっかり予防して、自分から風邪を引かない環境づくりをしなくっちゃ」


と、説教もされ、もうろうとしながら、でもとにかく仕事があるから
何としてでも治さねば・・・。と水、木、と頑張ったのですが、
木曜の夜、藁谷女史の業務命令で出社停止令が出て、木、金、土と
死んだように寝て、薬の時間に起こされ、よく味が分からないまま
食事をして薬を飲んで、ようやく今日、生還いたしました。
でもあの苦しい入院生活を思い出したら・・・本当に入院しなくて
よかったーーーーーーーー!!もうあの苦しみは2度と味わいたくありませぬ。



そして、ちょこっと外に出てみたら、なんだか歩幅が狭くなり、筋肉が
弱っている感じで、ガツガツと歩けない自分に驚きました。


みなさま。風邪にはご注意くださいませ。
そして、Aiprahのみなさまご迷惑をおかけいたしました。
サンリンさま、ご心配おかけいたしました。もう元気です。






最後に、これなーんだ?






正解は・・・




ガチョウです。



知人がここのマーケティングディレクターをやっていて、サンプルを
いただきました。これは「CARPENTER BLOCK」といいます。
6種類の形を自由に組み合わせて作り上げます。説明するとすごーく
長くなってしまうので、興味のある方はこのURLへジャンプしてくださいまし。


http://www.soz.jp/


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *