ちっちゃいもの倶楽部 報告-2

藁谷です!
昨日の井原女史の日記にもあったように
本日から某設計事務所さまの講習会がスタート致しました。


本日の講師は井原女史、アシスタントは私が勤めさせていただきました。
お申込は満員御礼で、特にAutoCADとVectorWorksの「互換セミナー」は
お席の関係で受講できなかった方も出る程...。
内容はとても充実しており、さまざまなテクニックを知れる絶好のチャンス!
私もアシストしながら秘かに勉強させていただきました!!
(ホント、ためになっちゃった!役得、役得♪)


色々な知識が増えるってことは、こんなに楽しいことなのね。
しかも、お仕事にも役立てるし!
今後も色々なことに興味を持って、チャレンジして行きたいです。


* * * * * * * * * *


そして、ちっちゃいものに興味をそそられる「ちっちゃいもの倶楽部」!
お約束通り、先日のブログでご紹介したミニミニおつまみシリーズの
開封&味見の結果をご報告致します〜!


立会人は購入翌日にお会いした第1号のクスダさまと第2号サンリンさま☆
いそいそと袋から取出し、まずは記念撮影!!



一緒に写っている「ピンクの子ブタちゃん」はサンリンさまの
最近のお気に入りである愛玩ブタちゃん(指人形)です♪
ちびカツと並べて撮影。
「トン・カツ」だぁ〜きゃはは!...と大笑い!


つづきまして〜各自・開封&味見を開始!


クスダさま:「ちびチーズ」(感想はぜひコメントでお寄せ下さい)
サンリンさま:「ちびサラミ」(感想はぜひコメントでお寄せ下さい)
ちなみに両方おいしかったそうです☆☆☆(星はいくつかな??)


私はお気に入りの「ちびカツ」を開封!!
 みてみて!ソースがちゃんとかかってる!
 割ってみると...中身はなく?ころもだけ?


パクリと食べたところ...んんん???
正直ビミョ〜です。う〜ん、これは観賞用ですかね〜?!
すぐに飲み込んじゃうし。くくく。



最後に「ちびガム」を開封
 コーラとラムネ味!
サンリンさまは「いいにおい〜♪」とずーっと鼻に当てて嗅いでた)


ちび板ガムを期待していたのですが、中身は普通の大きさ。
パッケージに1.2.3と書いてありましたが、3個入りってことね。
お味は昔、駄菓子屋さんで味わったような感じの懐かしいお味...。
仲良く三人で2個ずつ分けました。



と、まぁ〜自分的にちょっと期待と違った部分はありましたが
(見ている方が楽しいかな?と言う感じです)
無事、開封式は終了しました!
クスダさま、サンリンさま、お付き合いありがとうございました!
(あ、会員募集中です。入会しますか?)



まだまだちっちゃいものへのこだわり(執着?)を持ち
倶楽部活動が活発になるよう、色々と探してチャレンジしてみます!


実は...現在興味があるものがありまして...。
それは「ちびりつ」です!
ぎゅーってぎゅーって(首が絞まるほど?)ぎゅーっっってしてみたい♪♪♪



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *