最近の出来事

鈴木です。


さてさて、本日はネタがない!!!!!!
この前の藁谷女史ではないがちょっと頭を抱えてしまっている鈴木です。


で、ちょっとした日常にあった話しをさせていただきま?す。


本日、仕事で資料を作成している際に「図形を選択」の「選択」を「洗濯」
と入力してしまいました?
ま、いつもなら何てことでもないのですが、今日はふと手が止まった。
そしてこの「洗濯」という文字に引っかかるものが。。。

あ?!!!!!!! 忘れてた!!!!!!


朝、洗濯をしたまま干して来るのをす--------------っかり忘れてしまったワタクシ。
隣に大宮女史がいたのでその話しをすると、
大宮女史・・・「まだ、諦めちゃいけない。直ぐに干しておいで!!」との優しい一言。
で、ワタクシ鈴木は諦めずに干しに帰りました。が、もう既に夕方。やはりシワクチャ(泣)
でも、でも、大宮女史の「諦めちゃいけない!!」が頭に木霊していた私は直ぐに濯ぎを
してから干して参りました。ま、ちょっとシワがあるが。。。アイロン、アイロン。


ん? しかし、こんなことがあって直ぐに帰れる近さって。。。微妙?


話しは変わって、先日車で買い物に出た時に思わず車をノロノロ運転してしまった。
何故かって???
それは。。。下記写真参照!!!!!

何だと思います???
どうみても「羽」に見えるのは私だけでしょうか???
急いで携帯を取り出し撮ってしまった。。。
ん? 悩む!!


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *