お引っ越し

大宮です。


昨日の鈴木女史のお兄様のお話・・・楽しんでいただけましたか?!
間違いなくお楽しみにいただけたと、Aiprah全員確信しております。
招待状の画像も、最高でした!!
春には日本に一時帰国する予定とのこと、今からとても楽しみです。



さてさて、今日は寒い寒いと思ったら、雪がちらほら降ったりやんだり・・・。
やっぱり冬は苦手です。午前中からいろいろとあっちに行ったり、こっちに行ったり
私としては布団の中でぬくぬくと顔だけ出してテレビを見たり、手の届く範囲に
いろいろなものを置いといて、出来るだけ布団からでなくていい環境づくりに
励みたいところでしたが、そうも行かない一日でした。



そのあちこち行った中のひとつをお話しすると、
本日は私の大好きな「9brand(ナインブランド)」さんが、
今日一杯で吉祥寺のお店を閉店し、移転することになり、今日の閉店後
ささやかなパーティをされるとのことでご招待いただいたのですが、
夕方からまた別の場所に移動しなくてはならなかったので、早めに
顔を出して、ご挨拶してきました。



今日で最後の吉祥寺店の店内を記念撮影してきました。
引っ越しの準備も結構進んでいらしたので、店内はかなりさっぱり
した感じでしたが、私の好きなアイテムたちがまだまだたくさんありました。




このブログを読んで、ナインブランドさんのファンになっていただき、
商品まで購入していただいた方もいらっしゃった様子・・・。
ご安心くださいませ。ナインブランドさんは「鎌倉」にお引っ越しです。



私も姉が葉山に住んでおり、遊びにいく時に寄り道できると今から楽しみにしています。
そして、甥っ子が鎌倉の小学校に通っているので、お店を教えてあげようと思います。


そして、本日のあっちゃこっちゃの〆として、数ヶ月ずっと行けなかった美容院に顔を出しました。
昨年の夏に長い髪をバッサリ切った時、友人たちに似てる似てると言われたタレントさんがいました。
私はどうしてもそのタレントさんに似ていると言われると、気分がブルーになっていました。


ってことで、またさらにバッサリと髪の毛を切って、もうあのタレントに似ているなんて
言わせないぜ。という髪型に。 あーさっぱりんこ♪




* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *