ブランドですか!?

藁谷です。
昨日は大雨だったのに、今日はお天気も良く暖かかったですね!
そういえば...昨日は「雨女」の井原女史が日記担当だったから...
いやいや、偶然ですよね!


明日は今日と打って変わって寒い一日になるそうですので
この忙しい年の瀬、皆さまくれぐれもお体をご自愛下さいませ。


* * * * * * * * * *


先日のクリスマスイブの日曜日、久しぶりに買い物で銀座に行きました。
人がたくさん出ていて賑やかでしたし、クリスマスツリーや
ウィンドウのイルミネーションで街は華やかでした。


「シャネル銀座」のウィンドウで、思わず目が釘付けに...。
ブランドの商品に、というよりもディスプレイに興味が。



ほよよ〜なんですか?これは


 
こんなのが → こんなにたくさん!! インパクトある〜!
さすがシャネルさん!


これはどうやら「ベアブリック」というものだそうです。(Kさま情報)
http://www.bearbrick.com/
パリの本店でも同じディスプレイだそうです。
(さすがKさま、お仕事柄詳しいです!!)


ほー。そう言えばヴィトンさんもアーティストとコラボして
キャラクターものがありましたよね〜。


ブランドものにはかわいいキャラクターが付きもの...??




ならば...Aiprahもブランド??!!
       
だって、だってアイプラフちゃんがいる!!
       
高級ブランドの仲間入り??!!




きゃー!勝手に妄想しております。
よーし!セミナールームにいっぱいグッズを飾ってやる!!
(って、誰が何を作るのだ???)


セミナールームにいらした方が「セレブ」気分になれるように
せっせとディスプレイしなくては!! と勝手に盛り上がる自分でした。


* * * * * * * * * *


セレブと言えば...
先程、モカさまの飼い主のユカさまより
「飼い主より先にエステ体験してきた」と一報が入りました。


マイナスイオンのスチーム浴びて
もいすとじぇるぱっくでお肌ツヤツヤ...」らしい。
そんなモカさまのクリスマスの様子はこちら
       ↓

 



* * * * * * * * * *


本日、今年最後のセミナーがありました。
熱意のある受講者さま方は連日操作に熱中(格闘?)されていました。
真剣に取り組む姿勢って、本当に輝いていて素敵です。


最後に受講の感想を(むりやり?)言っていただいたのですが
皆さまより「やってよかった!」「自信がついた!」
中には「先生と仲良くなれてよかった」など、どれも涙なくしては語れない
(大げさですみません)暖かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思いました。


今年1年、Aiprahにとっても、私にとっても、本当に
たくさんの人の温かさに触れ、また多くの励ましをいただき
新しいことへのチャレンジと刺激がいっぱいな1年だったと思います。


出会ったすべての方々に感謝!!
さらなる成長を目指して、2007年も頑張るAiprahです!
(あれ?締めみたいになっちゃいました?)


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks2Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *