○○大会

鈴木です!!


本日が、Aiprahの仕事納め&納会でした〜


皆さま、本当にお世話になりました。
感謝しております。
沢山の方々と出会え、助けていただきながら何とかセミナールームをOPEN
することも出来ましたし、本当に充実した1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました〜
来年は、もっともっと充実した1年を過ごしたいとAiprah一同思っております。
宜しくお願い致します・・・ってまだ締めではなくこれからが日記スタートです!!



昨日の昼より大掃除を開始し、本日の昼には終了
(別に徹夜で掃除していた訳ではないですよ〜)

今日は仕事納めってことで打ち上げの○○大会がありました!!
さて、その○○大会とは・・・
ボーリング&カラオケで〜す!!


が、実はノリノリでボーリング&カラオケにしたものの皆特に好きではなく、
きっと4人で行ったら面白そうだ。。。位の乗りでした!!


しか〜し!!

イヤ〜 面白かったこと、面白かったこと。


腹筋が今とっても痛いです。


最初はボーリングから。
渋谷のボーリング場です。以前、ブログに書いた私が滑ってコケたとこ。


始まるまで、井原女史なんか
「本当に下手だから〜」
とか
「本当は好きじゃないんだよね〜」
とか。散々言っておりました。


さて、ゲーム開始。
2ゲームの予約でしたが、始まって3回目に投げた時位から藁谷女史は
「イヤ〜もう疲れた」
とか言い出す始末・・・。
でも皆何だかんだ言って100は余裕で超えておりましが・・・ね!!


藁谷女史。
終わると倒した本数が多いと両手の親指を立てて、交互に回しながら首を左右にフリフリ。
(さて、想像してやってみて下さいませ)
イマイチだと、両手を下ろし手首を90度に曲げてひらひらさせながら戻ってくるし。
(ん〜これはペンギンさんをイメージしてやってみて下さいませ)
そして投げた瞬間がイマイチだと、その場に立ったまま首を傾けながら頭をポリポリ。
最初から最後までリアクションがなかったことがない位(ぷぷぷ)
そして。。。本人気が付いてな〜い!!


どんな感じかって???
ではお見せしましょう!!
初公開!!藁谷女史の後ろ姿!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポリポリ


続いて、大宮女子。

すんご〜くフォームが綺麗なこと綺麗なこと。
まるでプロ並み???ってほどにね!!
しか〜し!!
あまり倒れてないと・・・終わった後に腰をかがめて後向きに戻って来る大宮女子。
実はその瞬間の写真を撮ったのですが、次回のお楽しみってことで!!
(さて、腰をかがめて両手を旨の高さまで持ち上げ手を交互にヒラヒラさせながら
 後向きで下がってみて下さいませ。ご想像できたかしら???)


さてさて、井原女史はというと?

投げるまでは淡々としているのに何故???ってほど投げた瞬間身体がひん曲がって
るよぉぉ(笑)
ん〜、スカートをはいてはボーリングできないですね〜
実はこの瞬間もカメラに。ま、お楽しみは沢山あった方が良いので今度ね!!


さてさて、1ゲーム終了〜!!!!!!


じゃ、1ゲームで止めようか?と提案したところ。
疲れた〜と言っていた張本人の藁谷女史が「もう1ゲームやってもいいよ」
との一言で「よ〜しやるか!!」と全員一致。
(ん〜多分井原女史は嫌がってた。。。かも?)


しかし、その時は既に4時15分過ぎ。予約があるとかで使用できるのは4時45分まで。
時間ないかも???って言っていたのですが、やはり藁谷女史の一言「じゃ、早送りで」


??????????


ってどうやって???


TOPは藁谷女子でしたが、ボールを持つと構える暇なく投球?


そして一言「5本以上は倒したらダメね!!」


んじゃ、私も・・・ってことで投球。
それも構える暇なく。
でもこれが結構難しい。ボールに引っ張られる形で「エイヤっ」と投げたところ。
思いっきり、鼻えお膨らませてナゲヤリに。な、な、なぁんと9本も倒れてしまった!!
ブーイング。すんません。


それからがハチャメチャ、ボーリング大会に変更。


大宮女子、本当に構えずにボールを持った瞬間に走り出し投げる。
井原女史、続いてボールを持った瞬間投げる。


そして結果は。。。見事8本、9本と倒すではないですか〜


次、藁谷女史。9本倒す。


そして気が付いたら真面目にやっていた時よりもスコアがいいじゃないですか!!!!!!
これには一同ビックリ。
そして一番ビックリしていたのが井原女史。
ストライクやらスペアやら取りまくり(笑)


モニターに投げる姿が映る様になっているのですが、誰1人として映らない。
そう、ボールを持ってから投げる間の時間が早すぎてね!!


そしてフォームも何もあったもんじゃない。
途中から、隣がいなくなり今度は4人のボールを適当に選ばないで投げるルールが追加。
最初のルールはいずこへ???5本以下ってのがほとんどない私達でした。


隣の人達はゲラゲラ笑ながらボーリングをしている私達の姿をみて。。。
ご想像にお任せします!!


次はお約束の「カラオケ」タ---------イム!!!!!!
ま、同じビルに入っているので移動はとっても楽ちん。


初めて皆の歌を聞きましたよ〜


井原女史・・・とっても活舌の良いお歌。そして可愛かった。


藁谷女史・・・綺麗なお声。そしていつもの威圧感は何処へやら???
       とっても可憐な歌い方。


大宮女子・・・優しい歌声。聞き応えのある歌で素敵でした。
       と思いきや?踊り付きでノリノリ感、よ〜し!!


私?????ま、あまり普段とは変わらず。なんってったてマイクが無くっても
いい位の音量ですから〜


しかし、年代や歌の好みが一緒っていいもんですね。
懐かしい曲ばかりでしたが、知っている曲ばかり。


でもね、新しい歌が7000番台なのに私達の選曲は1000番台とか2000番台ばかり。


お〜っと年がバレバレかぁ〜?????
ま、これもご想像にお任せです!!


と、まぁこんな感じで1年を締めくくらせていただきました!!!!!
どうも、毎年恒例になりそうな。。。予感?


是非、今度は皆さまもご一緒にいかがですか?
「早送りボーリング」(勝手に命名)なんて汗はかけるし(焦って)
腹筋は鍛えられるし(笑過ぎて)
とっても健康に良くてお勧めですよ〜


書きたいことはまだまだ、ございますがあまりにも長文ですと途中で飽きてしまっても
申し訳ないので、この辺で締めに入らせていただきます!!


今年1年ありがとうございました!!!!!!!


そして来年も宜しくお願い申し上げます


来年は皆さまにとって良い年であることを願って・・・



お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいませ!!



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks2Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *