Aiprahクリスマスギャラリー その3

大宮です。

本日の作品はこちらになります。


   * * * Merry Christmas! * * *



       



    ☆NSさまの作品☆
  (使用ソフトVectorWorks12)


夜空には満点の星。数日前に降った大雪で、クリスマスを待ちきれない子供が
一生懸命になって、雪だるまを作りながら、サンタさんがくるのを待ち望んでいる。


そんな印象を受けた作品でした。
その子供はサンタさんにどんなプレゼントをお願いしていたのでしょうね。
とても微笑ましい、そして自分も小さい頃サンタさんに一度で良いから
会って話をしてみたいと、がんばって起きているうちに翌朝やっぱり
プレゼントを置いていって姿を見れなかった空しさを思い出しました。
うぅぅ〜、なんてピュアな私(の小さい頃)。




NSさま、またのご参加を楽しみにしております。
そして、ポストカード作成は季節のテーマを織り交ぜ、CADという概念を
取り払って、思いっきり楽しんでいただくのが目的です。
また企画いたしますので、他の皆様も是非一度Aiprahセミナールームに足をお運びください。






          

      Aiprah CAD/CGセミナー
      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!
      【VectorWorks2Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
      【VectorWorks3Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
      【各種スキルアップセミナー】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html