Aiprahクリスマスギャラリー その2

鈴木です。


昼間は割合と暖かいのですが、夜になると大分冷えますね。
でも。電車の中は暑っい!!!!!なぁんであんなに暖房を入れるのか・・・。
混んでいる時間帯に乗る時にはコートやジャケットを脱がないと気持ち
悪くなってしまいますよね〜 


さてさて、大分クリスマスが近づいて来た感がありますね。
ま、毎年あまりクリスマスを気にしない私ではありますが〜
そうそう、以前クリスマスということを忘れて銀座で1人でぶらぶらして
いたらずいぶんとカップル(死語?)がいるなぁ、なんて思っていたら
「あ〜今日はイブ!!」ってこともありましたわぁ・・・ほほほ。


毎週、火曜日には勉強会をしておりますが、本日は年内最終日。
ってことで井原女史が田園調布の有名なケーキ屋さんに注文をしておいて
下さいました〜 ぱちぱち!!!!(ここまでは)
が、昼に取りに行くことを忘れていた井原女史。気が付いた頃にはすっかり
日も暮れておりました。

最後にデーターを保存しないで終了。ってとこで藁谷女史が「ケーキは?」
の一言に「あ”っ〜」と大声で叫び、びっくらこいた私達。
なんてったて、データーを保存するしないで「保存せずに終了」をした私達
は「え???」「やばっ」って感じで思わず一瞬固まりましたわぁ(笑)
しかし・・・その驚いた時の井原女史の顔ったら
「笑えます!!」

ってことで急いで車で田園調布まで・・・
そしたら高級住宅街を通ったので皆で「びっくり」なんてったてクリスマスの
イルミネーションがぁぁ。派手はのと敷地が大きいので迫力ありあり。


私達の会話・・・

「これって電気代がかかるんだよね〜」
「海外だと電気代とかあんまし関係ないけどね〜」

なぁんて庶民的な会話でしょう(笑)

でも、あぁ〜クリスマスなんだと実感した今日この頃でした!!



* * * Merry Christmas! * * *



昨日に引き続き・・・。

カウントダウンに合わせて、先日開催されましたAiprahセミナー

「CAD&CGで楽しむクリスマス!」にご参加いただいた皆様の

素敵な作品を毎日ご紹介していきます!

(掲載にご協力いただいた方のみのご紹介です)


   


  ☆KIさまの作品☆

(使用ソフトVectorWorks12)



*KIさまは時間内に2つも作品を作っていらっしゃいました。
 
 グリーンをベースにシンプルでデザインセンスがあり素敵な作品です。

 対称的に赤をベースに可愛いらしい作品ですね!!

 個人的に使わせていただきたいくらい!!でした〜

 ご参加いただき、ありがとうございました!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah CAD/CGセミナー

      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

      【VectorWorks2Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

      【VectorWorks3Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

      【各種スキルアップセミナー】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *