お気に入りのお店!!

鈴木です〜


さてさて、本日は私のお気に入りのお店をご紹介!!!!!
自由が丘〜等々力にかけてですが・・・。

自由が丘には選びきれない程の食事をするお店があります。
結構、友人が遊びに来ることが多いのでなるべくリサーチをかけて
いろいろなお店に行くことにしているんだけど・・・でもやっぱり
お気に入りはあるもんで、なんとな〜く食べたくなって行ってしま
うんだな。


で、最近見つけたの「沖縄料理」
自由が丘駅からすぐのところで、これがまた美味しいこと。
おまけに生の沖縄三味線の演奏付き。って言っても多分お店の男の子
らしき子が演奏しているんだけどね!!歌付きで(笑)

ま、雰囲気良し!味よし!でたま〜に行きたくなるお店のmyランキング
に入りましたぁぁ。

ってことで(?)ついでにお気に入りのお店をご紹介しちゃいます!!


□Table Modern Service

http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/TMS.htm

ここは3Fにあり、下の1F〜2Fはショップになってます。
ついでにペット可で、自由が丘には珍しく明け方までやっているお店。
たま〜に仕事をしていてちょいと夜中にコーヒーでも飲みたくなった
時に行ってしまいます!!
もち、食事も美味しいしデザートもGOOD!!です。


□SHUTTERS

http://g.pia.co.jp/shop/16790

スペアリブの美味しいお店。
代官山にもあります。
できれば、腹八分目にしておいて、最後にデザートがお勧め。
かなりの量なので1人では食べきれないかも???
(HPがないので上のURLはグルナビです。)


□D&DEPARTMENT

http://web.d-department.jp/shop/index.html

自由が丘からは遠いのですが、やはり夜中までやっているので良く
行きます。結構レトロなつくりで、雑貨や家具なんかも売っているし
建築やインテリアの本もあるので楽しいお店です。
食事も結構イケますよ!!


□OTTO

http://www.kodate.jp/blog/area/setagaya/archives/2006/05/otto.html

ここもお店のHPがないので他のブログで紹介されているURLです。
かなり、雰囲気良し!!
緑に囲まれた等々力渓谷を眺めながらの食事も最高です。
デートなんかにはいいかも?
駐車場もあるしね。食事が終わった後に散歩っていうのもいいかも!!


まぁ〜 もっともっと紹介したいところは沢山あるのですが、本日はどちら
かというとイタリアン・アメリカン系をご紹介しました〜

ってことで次回は庶民派のラーメン、定食等をご紹介しますね〜


ところで!!みなさんは「てんぷらバス」ってご存知ですか?
自由が丘で走っているバスなんですが・・・
結構、話題になりました。てんぷらの油で走らせていて「サンクスネイチャーバス」
ともいいます。乗車は無料で緑のバス停が目印です!!
昔はレトロなボンネットバスだったのですが、最近は普通のマイクロバスの様です。
ま〜話しは良く聞くし、聞かれるんですが・・・まだ乗ったことはないんだな〜




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

       Aiprah CAD/CGセミナー

      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

      【VectorWorks2Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

      【VectorWorks3Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

      【各種スキルアップセミナー】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *