花言葉

こんにちは、大宮です。
今朝も私の中では極寒。朝の目覚めと闘ってまいりました。
本日は濃厚なミーティングがあるので、昨夜は遅くまで資料作成に追われておりました。



さて、先日ふとしたことがきっかけで、花言葉を調べていた時、調べれば調べる程
色々な花言葉があり、調べていくうちに、Aiprahメンバーの一人一人の花言葉
気になり始め・・・気になると突き詰めたくなる性格なので、調べちゃいました。



でも、調べると意外にもメンバー3人はとても当たっているような気がします。
調査結果を下に記します。メンバーをご存知の方は、その人を思い浮かべながら、
そして、まだ見ぬAiprahブログファンのみなさまは、その人を想像しながら
見てください。私の勝手な感想・解説付きです♪




藁谷女史   シネラリア        快活
       カトレヤ         魅力
       オリーブ         平和
       カトレア(紫)      優美な女性
       モミ           昇進
       スノーフレーク      埋もれた愛

なるほど!納得!藁谷女史は、快活で、とても平和主義者的なところはありますが、うちに秘めた
昇進魂?!(ここでは、向上心と捉えました)が人一倍あります。しかし、大変魅力的な女性で、
一見威圧感を与えると思われがちですが、大変乙女心満載で、優美な女性であります。





井原女史  スイカズラ   献身的な愛
   シロツメ草   感化
   リアトリス   燃える想い
   フウセンカズラ        多忙
   カラー           熱い心
   サラセニア         心の憩い


はは〜ん。井原女史は、私達メンバーにとても献身的にお弁当を作ってきてくれ、健康管理をしてくれます。
ひとたび燃える想いに火がつくと、熱い心と化す。燃え上がる女性です。メンバーの中でも天然キャラなので
メンバーにとっては、その天然さ加減が、心の憩いとなるときもあります。少々感化されやすい性格なので、
それがよい方向に向かえば、本当にすばらしい女性になるでしょう。




鈴木女史   アーティチョーク      独立独歩
       かすみ草(ピンク)     親切
       うつぎ           秘密
       バラ(ピンク)      満足
       タイム           感動
       カンナ(canna)      堅実な未来・快活


はいはい、納得です。鈴木女史は、誰にでも親切で、風邪をこじらせ本当に声が出ない時以外は、
快活に過ごしている女性です。独立独歩、堅実な未来を描きつつ、それは冷たいものではなく、
とても温かさを感じます。自分ではそうでもない。というでしょうが、案外感動屋さんのところもあります。
ただ、過去の歩んできた話は、とても秘密めいて、謎です。おもしろ可笑しく話してはくれますが、
私の勝手な妄想の中では、彼女は根っからの『ウラ番』張ってた気がいたします。まちがいない。




大宮     パンジーアプリコット)     楽しい気分
       忘れな草             私を忘れないで
       おたふくなんてん         私の愛は増すばかり
       アカメヤナギ           強い忍耐
       セントポーリア          深窓の美女
       アミガサユリ           誠実な心

さてさて、全然つまらないのがわたくしでございます。うんうん、楽しい気分は大好きですね。
しかし、なんだか、私をわすれないで、とか、私の愛はますばかりとか、正直・・・ウザーーーーイ。
自分のことはあまり当たってない気がするので、私を知っている方。解説してみてくださいませ。




花言葉・・・いったいどれが真実なのか?!たくさんありすぎて、迷ってしまった私。



それでは、本日も大ハリキリでゴーゴーゴーッ!(変に燃えてる大宮でした)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
       Aiprah CAD/CGセミナー
      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!
      【VectorWorks2Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
      【VectorWorks3Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
      【各種スキルアップセミナー】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *