大きいことはイイコトだ!

昨日とは打って変わった晴れやかな日曜日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
藁谷です。


12月に入ってから、もう10日も過ぎましたね。
本当に早いものです。
そういえば、なぜ年齢とともに、月日が過ぎるのが早く感じるのか
クスダさまから教えていただくタイミングを逃してしまった...。
ぜひお教え下さいませ〜!


* * * * * * * * * *


昨日、帰り道に「またもや発見!」してしまい
目がズームイン!したまま動けなくなってしまいました。
群がる子供を押しのけて、いそいそとゲット!


それがこちら!

でか・かっぱえびせん!!
ちょっと拒絶スタイルのモカさまですが
大きさを比較するのにモデルになっていただきました。




いや〜この日記でも連日クリスマス話題が出ておりますが
私にとっての最高の贈り物でしょう!
何せ「最後の晩餐に何が食べたい?」→かっぱえびせん!」
と言い放った経歴の持ち主ですからね〜うふうふっ!


ちなみに中身はこんなんです。

(あ、右上のアヒルのぬいぐるみはモカさまの所有物です。)
中はさらに4袋入っております。
なんだ〜普通のかっぱえびせんが入ってるんだー
と思ったら大間違い!



なんと、1コ1コがビッグサイズ!


比較対象をまたまたモカさまに協力していただきました。

「ちょっと〜くれないくせに、それはキツイでしょ〜!」
の顔をされておりますが...。
ご協力ありがとうございました!!


早速、モカさまを横目にいただきました!
味はそのまんま「かっぱえびせん」でしたが食べ応えあり!
満足です〜〜〜!!(お腹パンパン!)
ごちそうさまでした!!(幸せです〜〜♪)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
       Aiprah CAD/CGセミナー
      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!
      【VectorWorks2Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
      【VectorWorks3Dマスターコース】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
      【各種スキルアップセミナー】
      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *