おたく??

こんばんは、井原です。


本日も寒い一日でした。
今夜は「おでん」にしました。
披露しようと思っておりましたが、撮る前に食べてしまいました・・・・


どうしようかな〜と考え、今日は我が家の「まんが本」の山をご披露します。
こんな具合で、一部屋「まんが」(小説も大量にあります)に占領されております。
5000〜6000冊くらいはあるかもしれません。
仕事をリタイアしたら(何十年後になるけど)「まんが喫茶」しようと思います。


↑一部ご披露です!


皆さんご存知のとおり、Aiprahには専属の漫画家がおります!!
私達のミーティングの様子などをリアル(!)に描画してくれておりますね。
たまに「まんが」の話になると、大いに盛り上がってしまいます。
早く「ベルばら」読みたいです!(話が意味不明の方は、過去のブログ読んでください!)


私は中学生のころから「大和和紀」さん(「はいからさんが通る」ご存知ですか?)が好きで、
でも、買い揃えたのは大人になってからです。いわゆる私も「大人買い」した一人ですね〜。
あと、「高橋留美子」さんも好きです。
下記は、かろうじて本棚にあったので取り出して撮影しました。



はじめは、スライド式の本棚を購入して並べたのですが(1000冊入るって書いてありました)、
ぜっんぜん足りずに、押し入れ用本棚、みかん箱、そのまま山積み・・・
今は足の踏み場もありません(>_<)
でも、私の将来の商売道具になるやもしれません。
大切にしたいと思います。




〜Aiprahセミナー「春まで間に合う!スキルアップ講座」開催予告〜

 VectorWorks2Dマスターコース/VectorWorks3Dマスターコース

http://www.aanda.co.jp/apa/detail/apa-158015/index.html