変な人

鈴木でございます〜


先日、車に乗っていたところ一方通行で30代位ですこしふっくら
(太ってはいなかった)した男性が歩きながらお弁当を食べていた。


????????

とっても機用に・・・。


色々と想像が膨らむ鈴木。


最初は
「きっとお腹が空き過ぎて我慢できなくってコンビニで買ったお弁当を
食べちゃってるんだなぁぁ〜


しかし・・・同じところをグルグル回って食べてる???


「きっと、奥さんが太るとイケナイって食事制限しているんだ〜」
に変わりその日は1人で納得。


数日たったある日、近所でまたまた出没(?)
今度はパンを抱えて食べながら歩いていた。
でも、前回見かけた時には違う方向を歩いていたしな〜???
そ〜言えば、何度か見かけていることに気づいた。
そう、いつも食べ物が入った袋を抱えながら歩いていたのを思い出しました。
あまり気にも止めてなかったのですが、あのお弁当をむしゃぶり付く様に、
同じところをグルグル歩きながら食べる姿が印象に残ってしまって、すっかり
今、私の中で話題の人になってしまった。

この前、パンを食べながら歩いている横をメンバー4人ですれ違ったが誰も
何も突っ込んでいなかったけど・・・。


ちょっと話題が変わりますが、そのお弁当事件(?)があった同じ日に車を
乗っていた時に危うく事故りそうになってしまった〜。
タクシーが・・・
環八を走行中、3車線で左側は駐車してあったので実際は2車線状態。
そこで、ちらっと左側に手を上げる人の姿が、目の前にはタクシーが。
ヤバいって思い急ブレーキかけたから事故は免れたけど、真ん中の車線で
突然停車するのだけは止めて欲しい。事故ったら後から追突する私が悪いく
なるじゃん!!!!!!とちょいと怒りモード!!!!!

以前も同じことが。どしゃ降りの雨の中、環八を走っている時にやはり
タクシーが真ん中車線で急停車。
夜中で他に車がいなかったのでハンドルで逃げることができたけどさ、
ホントあれだけは止めてほしいです〜 って体験ありませんか?????