お仕事モード

藁谷です。
今日は私のデスクをお見せしましょう。


こんなところでまじめに仕事していまぁす。


お気に入り1


これはいつぞや、鈴木女史のブログで紹介してもらったふわふわのボールペンです。
使うのもったいないのでディスプレイしてみました。


お気に入り2


かぼちゃさんは井原女史が中に「ゆず茶」アメを入れてくれました。
そして、この間は「やわらか戦車」をコンビニで買ってくれました!
井原女史、謝謝です!!


また、私は「アイプラフちゃん」の生みの親ということで
自分だけ特製携帯ストラップ持ってます!!
これはオーブンで焼くと縮まるプレートで作りました。
本当は4人分作るつもりで材料を用意してあったのに、失敗が続き
結局最後の一枚が成功したので、自分のものにしてしまいました!!
みんなごめんなさい。今度作りますね。待っててね。(ってずいぶん前も言ったよね)


それと、本日ゲットしたのは手前にあるボールペン「クリスマスバージョン」です。
先日ふわふわのボールペンとかぼちゃをくださったディスプレイの先生から
素敵にラッピングしてプレゼントしてくださいました。とってもうれしかったです。


こんなデスクでバリバリ仕事しています!!
決して遊んでばかりではありません!!