まったりな1日

藁谷でございます。(このように常に挨拶する人を私は知っています)


昨日の大宮女史の日記とは正反対のまったりな一日を過ごしました。
...と言うかほとんど「食っちゃ寝」の生活...。
久しぶりの休日でした。
やっと衣替えも終えて...。今日は木枯らし1号でしたね。
今までアンダーはTシャツで耐えていたので、明日から準備万端です!!



ご自慢の「mac book」ですが、winのインストールを少々失敗しておりまして
(ちゃんと手順書を読まないのが悪いのです!)何とか修復。
今はもう夜なんですが、今頃色々なソフトをインストールしています。
昼間寝すぎちゃったからかな?やっと活動する気になりました。
今後の「mac book」の使い勝手は、随時お知らせ致します。


なので、今日はこれと言ったおもしろ話はありません...。
あしからず...。


ですので、今日はこちらをお楽しみ下さい。


「激写!モカさまの家政婦は見た!


ちょっとやらせっぽいですか...?