学生時代の仲間

鈴木です。


昨夜、学生時代の友人達との集まりがありました。
前はちょくちょく集まっていたのですが、最近では仕事が忙しかったり
地方に行ってしまったりで中々集まることができませんでした。
ま、男性人は近場で集まってるようですが???


ところで私達は今話題のmixiをやっています。
学生時代の友人だけではないのですが・・・。
そう、メンバーの大宮女史もmixi仲間です!!!!
そこで、大宮女史をお誘いしたところ「緊張するぅぅ〜」と言いながらご参加
いただきましたぁ。


が、なぁにが緊張するだか・・・始めはその学生時代の友人(ここでもたま
〜にコメント入れていただいている[イランくん])が奥様、お嬢様を連れて先
におりました。隣にはW君も一緒。
暫く話しをしているうちにもう1人J君登場。
そこで「あれ?前に会ったことあるの?」の一言。
そして遅れてもう2人登場。(1人はたまぁにコメントをいただく[こっぺぱんさん])
そこで「あれ?前から知ってるの?」の一言。
そう大宮女史は「緊張するぅぅ〜」はどこへやら???見事になじんでおりました。
ちなみに学生時代の友人はもうかれこれ13.4年のお付き合い。
まぁ、私としては仲良くなってくれるのは嬉しいこと。。。

って、早すぎるだろぉぉぉぉぉ。っと突っ込みを入れてしまった程(ほほほ)

ちなみにその日に来れなかった友人にメールで伝えたところ、「私も参加したかった〜」
とメールで訴えておりました。今度ね!!!!!ってことで・・・。
(やはりたまぁぁにコメントをいただくごん子さんです)


遅れて来た2人がお花を持っていた様なので単純に他の人にあげるのかと思って
純粋に「なぁ〜に?それ???」と聞いたところ「いや、まぁ、」と何とも歯に
物が挟まった言い方。あまり突っ込むのも。。。大人だし( ̄个 ̄)って遠慮していた
のですが、「乾杯」が終わった後にガサゴソっと取り出して来ました〜
で、突然「お願いします!!!!!」と大宮女史に。もち大宮女史は目が点?
そしたらセミナールームのお祝いだということで頂きましたぁぁ。
嬉しいですね〜(涙)ちょっと遅いけど・・・うそうそ、嘘でぇぇす。ごめんなさい!!
(このブログをたまぁに読んで頂いているとのことであんまし変なこと言えない)

早々、飾らせていただきましたぁ〜


実は、昨日集まったのは仲間の1人が結婚するとのことで地方からやってきた友人
(イランくん)もいたので、久しぶりに会いましょうってことになったのです。
当然、本日の新郎である友人は参加してませ〜んが。
その友人達は結婚式で派手なパフォーマンスをするのが大好きで。(約1名は嫌々渋々?)
なんだか恒例になりつつある。そして段々凝ってきているらしい。
残念ながら本日、私は参加できなかったのですが完成したビデオを送ってくれることに。
前回の別の友人の結婚式には私がDVDにして皆に渡したのですが・・・
悲しいとこ、辛いことがあると密かに(否、別に密かにでもないが・・・)見て笑泣きし
ております。
しかし。。。あれほど何度も人の結婚式のビデオを見たのも始めてです!!!!!

でも、正直私は早く結婚するか、遅くなるなら結婚したくはないです〜
(訳:既に遅いのですが・・・彼らよりは早くという意味)
だって段々、段々、凝ってきているあのメンバーを見ると。。。おそらくそのパフォーマンス
をする彼らもそう思っているのではないかと思ってますが。
怖い!!
ちなみに彼らに恥じらいと言う言葉が存在するのやら???
そうそう、できればこのブログにその時の写真を投稿してくださらないかしらぁぁ?


余談ですが・・・イランくんが連れて来たお嬢さんはと〜っても可愛い。
そう、イランくんに似ていなくってメッチャ可愛い。
昨日のアイドルでしたわぁ。
ホントはこのブログに写真をUPしたいくらい!!!!!


さて、話しは前のブログに戻りますが・・・覚えていらっしゃいますか?
私の友人が発見した「炊飯植木鉢」(勝手に命名
炊飯器の中が植木鉢になってるヤツです。
ちなみに藁谷女史は3日に発見。井原女史は本日発見。
大宮さま発見できたかな?
そして、Aiprahにいらっしゃる方!!是非発見して下さいませ(ふふふ)