無事終了!!

鈴木です。


終わりましたぁ〜、とうとう終わってしまいました〜
なんだか長かったような、短かったような・・・。
でも本日、無事レンタルしていたPCも無事返却し、スッキリ致しました。
しかし、24日のイベントではPC22台が並んで藁谷女史が操作体験の
進行役で前に立っていた時には気持ち良かったですね〜

その時の写真などはHPにUPさせるかブログでまとめてご紹介いたしま
すのでお楽しみに。


しかし、藁谷女史は仲間内で誉めあうのも「何ですが・・・」
カッコ良かったですよ〜
とっても自慢したくなっちゃいました!!!!!!


話しは変わって・・・昨日、ワークショップに参加して下さった方が藁谷女史
のお知り合いの方で、とっても素敵なプレゼントを頂きましたぁ〜


お2人からです。
どちらもクリスマス仕様で素敵な置物です。これからクリスマスシーズンに向けて
何か企画を立てようか・・・なぁんて話しをしていたところでしたのでGOODな
タイミングでしたね!!!!!


ありがとうございました〜


またまた、話しは変わって。昨日、姉と話しをしていた時に姪の話題になりました。
私の姪は今小学校6年生なのですが、すでに授業の課題等はパワーポイントで制作
しているとのこと。その場にいた全員で驚きの声があがっちゃいましたよ〜


そこで!! Aiprahメンバーで盛り上がってしまいました〜
夏休みに子供向けにパワーポイントとかPC操作のワークショップでもやる???
なぁんてね。それも先生は姪っ子で。
ま、本人はとっても嫌がるとは思うのですが・・・。
なんせ、私に似て恥ずかしがりやなもんで〜〜〜


ところで。。。またまたまた話しは変わるのですが。
一昨日、ご近所でこんなものを見つけてしまった。

友人と一緒でしたが、先に友人が見付けました。
私は毎日のように通り過ぎているのに、全く気づいていなかったんですね〜
でも、思わず見た時には固まってしまった!!!!!
って なぜに・・・炊飯器?????