千秋楽

本日は藁谷が担当します。


Aiprah「スペシャルワークショップin Autumn」も本日、千秋楽を迎えました。
日々の日記にも報告がありましたが、告知が遅かったにも関わらず
沢山の方よりお申し込みをいただき、メンバー一同、日々感動でございます。


また、「わかりやすかった」「楽しかった」「もっとやりたい!」などの
嬉しいご感想もいただき、皆さまのご厚情に本当に感謝・感謝でございます。
「サプリなセミナーだったですよ」とのお言葉に、本当に励まされる思いでおり
これからも皆さまのお役に立てるような「かゆいところに手が届く」存在でありたいと
強く、強く感じる日々でもありました。(うるうるうるうる...)


今日も参加者の方から、色々な差し入れをいただき(美味しいお菓子やクリスマスの飾り物など)
身に余るお心遣いをいただき、感謝のしようもない程でございます。
また、1日で講習にご参加下さいました皆さま、遠方よりお越しくださいました皆さま
ご参加くださいました皆々さま...。本当にありがとうございました!
初めての経験故、いたらない点も多々あったかとは存じますが
これに懲りずに、これからもまた、ぜひご参加下さいませ!!


そして、このワークショップを開催するにあたり、スペースを提供して下さった
建物のオーナーさま、いつも色々と気にかけていただき感謝しております。
講師用デスクや商品棚など、特価にて制作していただいた松崎工務店さま、
光触媒の施工を特価にてして下さった光輝さま
参加募集にあたり、超特急でホームページを作成してくださいましたgladsyさま
告知にあたり、ご協力いただきましたソフトメーカー各社さま、専門誌の編集者さま
(お断りをいただいておりませんので、お名前を控えさせていただきました)
本当に本当にありがとうございました!


今後もAiprahメンバー、一丸となって腕を磨き、精進してまいります!
そして、まだまだ楽しい企画、役に立つセミナー等を計画しております!
随時告知してまいりますので、どうぞ今後もチェックしてくださいね!


皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
そして再びお会いできることを願いつつ
第一弾のスペシャルワークショップをお開きにさせていただきます!!


一同、礼!!