後2日!!ふぁと〜

鈴木でございます!!


ワークショップも半ばとなりました〜
とっても楽しんでいただいた様でホッとしております〜


講義中に窓を開けると外が煩いと気が散るので締め切った部屋で
講習を行っていますが、さすが光触媒☆☆☆
いい仕事してくれてます!!びっくりする位臭いがないよぉぉ〜
臭いに敏感な私としては嬉しい限りです(うるうる)


後、2日間。気合を入れて頑張りましょう!!!!!!


しかし、年には勝てないです(泣)2年程前までは少々の
徹夜くらい何ともなかったのですが・・・。
今はダウン(ふぅぅ〜)ちなみに一昨日、某大学での授業中
少し生徒達に自由に課題をさせている時に質問等がなく。。。
ふっと記憶が飛ぶことがぁぁ。それも講師席で。
でも、気付かれていない・・・はず。多分・・・。自信なし。
思わず聞かれてもいないのに、私から教えに行ったりしちゃい
ましたよぉ(笑)

3年前には良く徹夜をしておりました。設計の仕事だと納期
があるので仕方ないですよね。
しかし、1度だけヤバイ!!ってことが・・・。
約3日間寝られなかったことが。
大抵、昼間は打合せ。帰ってから図面などの修正や必要な図面
を作成していたので全くホント〜に全く寝る時間が取れなかった。
計算したのですが約67時間起きておりました。仕事してました。
人間って起きていられるんだぁ〜って思わず感心してしまったほど。
しか------し!!やはり頭は相当参っていた様子で。。。
3日目の明け方作業している目の前の壁が踊りだした〜!!!!!
波打っているではないですか〜
その後には耳元で「おばさま達」の大きな笑声が!!!!
そう、幻聴・幻覚でした。
自分でもビックリするくらい不思議な体験でしたね(笑)
ま、2度と体験したくはないが------------。
しかし・・・なんで???おばさん達の声なんだ???折角なら
カッコいい男のタレントでもいいんじゃない???って思いながら
その後眠りにつきました!!



本日はご報告です。


前回、藁谷女史と購入した指人形!!藁谷女史とはお互いワンちゃんと
遊ぼ〜ね***ってことだったのに、今ではすっかり藁谷女史の遊び相手(?)
になってますね〜
そして、私は、と言えば。
遊んじゃいましたよぉぉ。リリ(♀)と〜 ちなみにココ(♂)は無視!!


        
なになに???         取り合えず・・・「カプ」   っていうか・・・「もう私の物よん」


最初は興味深々ながらも中々近づかない「りり」
暫くすると取り合えず口に咥えてみた「りり」
最後には奪い取っていった・・・「りり」
その後この指人形は返してくれることなく終わった。。。END