感激の日々です

本日は藁谷が担当致します。


本日セミナー2日目、無事終了致しました。
受講いただきました皆さま、一日お疲れさまでした。
時間が延長してしまったにも関わらず、最後までお付き合いいただき
本当に感謝しております。今後も少しでもお役に立てるよう
精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


一昨日は私は「TOKYO URBAN LIFE 2006」のIIDAのイベントで
バーチャルセミナー体験の講師を勤めさせていただきました。
そして昨日と本日も担当させていただく時間がありました。
ご参加いただいた皆さまの笑顔を拝見するたびに幸せな気分になります。


井原女史が控えめなせいか(うそうそ!)昨日よりお天気にも恵まれ
光触媒の効果も発揮しております!施工してくださった光輝さんの社長も
「どう?どう?」とほぼ毎日のようにお電話をくださいます。
いやーびっくりするくらい快適ですよ〜〜〜。
本日いらした方々も「ここで仕事したい...」と言っていただけたほどです。


そして、今日もまた大宮女史の知人の方々からお花をいただきました!!
本当にありがとうございます。(あのー『アジフライの会』ってなんですか???)
感謝の気持ちはここでは言尽くせない程です(うるうる)


さてさて、そんな感激の日々を過ごしている私達ではありますが
肉体労働や徹夜が続き、いささか疲れ気味でもあります。
疲れ気味というと、ダレ〜ン、グニャ〜ンとしていることを
想像されるのではないかと思いますが、私達の疲れ度合いを計る
バロメーターは少々変わっている...と、最近気がつきました!!


発言や行動がおかしいんです!!爆笑の連続なんです!!
ネジが何本かはずれてしまったようで、突然踊りだすわ〜
歌い出すわ〜オヤジギャグ炸裂するわ〜のハチャメチャ度がピーク!


今日はこんなことがありました。
セミナールームは日当りが本当に良く(光触媒がホントよく効く!)
午前中はスクリーンが明るくて見ずらい時間帯もあるぐらいで
昼休みに鈴木女史と改善するべく、カバーを窓にかけておりました。
そして、カバーを鋲で止めるのに「トンカチ」を使用しました。


やったーうまくいったねー!と喜んで、午後のセミナーに挑んだところ
参加者のパソコンの前に「トンカチ」を置き忘れてしまい...
「あの〜これは何ですか〜〜?」と高々と持ち上げて教えて下さいまして...
「すみません!失礼致しました!決して悪意はございません!!」と深々とお詫び!!
恥ずかしかったです〜〜〜(鈴木女史の口調のようになってきたなぁ)
でも、そのお陰で場が和んだので、ちょっとだけほっとしました(すみません)


それに味をしめた鈴木女史は、「今度は藁人形でもおこうか!」などと
恐ろしい提案をしてくるので、これは相当な壊れ方(疲れ方)だなーと
危険を感じるほどでした(汗)


そんな鈴木女史の講師振りは、説明もわかりやすく
口調がコンパニャー(コンパニオン)のような滑舌の良い話しっぷり。
うーん。やっぱりAiprah家の人々はただ者ではない!と確信しました。


今日は最後に鈴木女史について語ってみました!
ちびりつファンのみなさま、今後の行動にも目が離せませんよ〜〜!
 『花と鈴木女史』


今日の一枚

川口市 モカさまの投稿
題名「どこにいるかな?」